
スポンサー広告 | --/--/-- --

今日も暖かい(o^o^o)

ここ最近、とっても寒いので、外出時は完全防御で外出してます。手袋・マフラーは当たり前、最近ではパッチまで履いて出勤しています。昨日、今日は暖かいのでちょっと失敗して、汗をかいていますがね。まぁ、男35歳まだまだ若いと思っていましたが、けっこう体は正直です。
まぁ、簡単に言うと、おやじって事ですね。(@_@;)
未分類 | trackback(0) | comment(0) | 2006/01/17 Tue

わーい\(^O^)/週末だ?

待ちに待った週末です。
何だか、今週は色々(会議やら、資料作りやら)あって疲れました。
そして今日、今週最大の難関、社長プレゼン
これさえ乗り切れば楽しい楽しい週末だ?って感じでプレゼンにのぞんだ・・・結果は・・・・・


          
          
          

          

          


見事最大の難関突破

          
          


          


          


          

 
          
          

・・・・・ならず(T_T)

見事、玉砕

再度、プランを練り直し、再チャレンジとなりました。
お陰で今週末は家で資料作りとなってしまいました。

社長俺の週末を返せ


今日の体重

体重【82.2】kg
未分類 | trackback(0) | comment(2) | 2006/01/13 Fri

身から出た錆&今年の目標

昨年から棚上げにしていた案件を、早々に始動しなければならなくなりました。
勿論、後回しにしていた私が悪いんですが、・・・
アカン・アカンまた、自分のことを棚に上げて、人の責にするところでした。
原因は私にあります。認識が曖昧で、的を得ないすすめ方をして周りを混乱させ、仕舞には、自分で何を、どう進めればいいかわからなくなり、最終的には、臭いものには蓋という感じで・・・
全部、自分で解決して進めようとしすぎたのがイケなかった。
もっと、早い段階で他の部署に相談すべきでした。
いまでは、やっと他部署の協力があり、なんとか前に進みそうです。
この事業を早期に立ち上げて成功させ、当部署の売り上げの柱に出来るようにするのが、今年の私の目標の一つです。
未分類 | trackback(0) | comment(0) | 2006/01/11 Wed

何事もなく

やっと終わりました\(^O^)/
今年も色々有りましたが、終わり良ければ、全てよしてな具合で、なんとか終了できました。

まぁ、30日も出勤する予定なので、まだ何があるかわかりませんが、とりあえず終了です。

寝正月で、どれだけ太るか楽しみですね。
未分類 | trackback(0) | comment(0) | 2005/12/28 Wed

俺の場所

20051225132432


違うソコは豚足Wingこと、私の場所です。
未分類 | trackback(0) | comment(0) | 2005/12/25 Sun

小龍包

今日は、クリスマスって事で、名古屋の栄に食事に来てます。
何を食べたかって言うと、点心がメインの中華料理屋さんで、小龍包を頂きました。
きちんとした所で食べたのは、初めてだったけど、めっちゃ美味かったです。
未分類 | trackback(0) | comment(1) | 2005/12/24 Sat

・・・つ、ついに・・・

(>_<)ついにと言うか、やっぱりと言うか、降って来てしまいました。
今の調子だと、旅行に行けそうにありません。

折角予約して、それも結婚記念日としての旅行だったのに・・・(T_T)

この三日間何をすれば良いんでしょうか?
未分類 | trackback(0) | comment(2) | 2005/12/22 Thu

やっぱり大雪( ̄□ ̄;)!!

今日、ウェザーニュースなるメルマガの号外が来ました。
なんと、前回同様の寒気が木・金曜日にかけて名古屋にやってくるそうです( ̄□ ̄;)!!

もしかして、本当に、日間賀島に行けなくなるかもしれません。
未分類 | trackback(0) | comment(2) | 2005/12/21 Wed

週末に日間賀島\(^_^ )( ^_^)/

遂に、待ちに待った日間賀島\(^_^ )( ^_^)/に後三日となりました。
今回も、二人でゆっくりして、美味いものいっぱい喰って、見事に夫婦揃って太って帰って来るでしょう(o^o^o)
しかし、今週末はまた雪が降るらしい( ̄□ ̄;)!!
最悪は高速も封鎖で、船も出ないかも・・・(>_<)

もし、そうなったらどうしょう?

すっごい楽しみにしてたのに・・・
多分、正月休みまで引きずるでしょうね(゜_゜)(。_。)
そうなったら、もうレンタルビデオ借りまくって、二人ともこたつからも出ない生活を三日間続けるかも・・・

とりあえず、雪は降っても、大雪にならないよう祈っています。|(-_-)|
未分類 | trackback(0) | comment(0) | 2005/12/20 Tue

ここは何処?

20051219075121
私はたしが愛知県に住んでいたはずなんですが、・・・
いつのまに北国に引っ越したんでしょうか?
未分類 | trackback(0) | comment(8) | 2005/12/19 Mon
| home | next
