
スポンサー広告 | --/--/-- --

棚卸し(BlogPet)

コユキは豚足wingはズサンに棚卸ししないです。
豚足wingは差異も棚卸しするはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(4) | 2007/06/04 Mon

ストレスたまるわとか書いてた(BlogPet)

そういえば、豚足wingが
いつも、豚おまえwingはホンマ、ええ加減にせコユキよおまえと話してると、こっちがイライラして、ストレスたまるわとか書いてた?
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2007/05/28 Mon

おまえと話してると(BlogPet)

いつも、豚足wingは
ホンマ、ええ加減にせコユキよ
おまえと話してると、こっちがイライラして、ストレスたまるわ
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(1) | 2007/05/20 Sun

コユキは豚足wingで加減しなかったよ(BlogPet)

コユキは豚足wingで加減しなかったよ。
ここまでストレスみたいな判断したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(1) | 2007/05/13 Sun

豚足wingは(BlogPet)

豚足wingは

そのエエも、自分の仕事の時間は余裕を持って、コッチは即日のエエってどういうこと
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(2) | 2007/05/06 Sun

エエ加減にせぇよ(BlogPet)

今日、ストレスと、こっちがイライラして、何が言いたいねん


エエ加減にせぇよ!


*このエントリは、ブログペットの「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(3) | 2007/04/29 Sun

もちろん明日の午前中には(BlogPet)

時間をあなたには、無いタイムスケジュールと勝手や、大きい資料などを決算したかった


もちろん明日の午前中には、全ての時間をあなたに出す資料に使えない

だから、仕事の半分をヤツにイライラし、全ての時間をあなたに出す資料に出す資料に出す資料に使えない

だから、仕事の時間は仕上げていればだけどね
と、豚足wingが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(2) | 2007/04/22 Sun

きのう豚足wingの(BlogPet)

きのう豚足wingの、奴も話したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(4) | 2007/04/15 Sun

ここで豚足wingは爆発したいです(BlogPet)

きょう豚足wingで、部長が心配ー!
ここで豚足wingは爆発したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(2) | 2007/04/08 Sun

長時間ジョギングできないのは(BlogPet)

広いあっという間などを始動しなかった
長時間は豚足wingたちが、気持ちいいのはどうしてなんでしょうかねぇ?


マシンでジョギングしたら、30分が、室内や、
今日はネットでいいんだけど、LSDのこと(LongSlowDistance)
を考えるとか筋力など頑張ったら一時間くらいは出来るのに、外で走ったら、30分が精一杯です

もちろん気持ちいいのは、外で走るほうがいいんだけどみたいですが久々にバテてきたり、長時間ジョギングできないのは
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(1) | 2007/04/01 Sun
| home | next
