
スポンサー広告 | --/--/-- --

棚卸し

もうやだよ

台帳と実棚の数が合わないよ

日頃のズサンナ管理が原因だから、誰のせいでもなく私のせいなんです。



明日、再度過不足商品の棚卸しです。

少しでもいいから、差異が減ってほしいなぁ
仕事 | trackback(0) | comment(2) | 2007/03/29 Thu

おまえ、トシいくつや!

ホンマ、ええ加減にせぇよ
おまえと話してると、こっちがイライラして、ストレスたまるわ

ええトシこいで、声は小そうて、なに言うてるか分からん。
話はブツ切りで、なにを判断したらエエのんかわからん。
おまけに、聞きなおしたらブツブツ言うて、何が言いたいねん


エエ加減にせぇよ!
仕事 | trackback(0) | comment(2) | 2007/03/22 Thu

ホント駄目なヤツ

以前にも書きましたが、昨日も駄目なヤツにイライラしました。

3月決算なので、何かと締め切りがあるのは分かっていますが、
コッチが了承していないのに、勝手にスケジュールを決め、

上に報告する始末
そのスケジュールも、自分の仕事の時間は余裕を持って、コッチは即日のスケジュールってどういうこと

そんなタイムスケジュールで、出来るわけ無い。

コッチにも予定があるし、全ての時間をあなたに出す資料に使えない。
だから、仕事の半分をヤツに振ってやった

もちろん明日の午前中には、資料は仕上げてやる。
コッチの作業の目途は立っているけど。



あなたに振った仕事が

出来ていればだけどね。

thame:日記 genre:日記
仕事 | trackback(0) | comment(1) | 2007/03/21 Wed

重なりすぎです。

今週は、東京出張に始まり、月末の締め・休日出勤・そして、休むまもなく週明けは豊橋、岐阜の僻地へ出没することになっています。 と言うことで、お休みがありません( ̄□ ̄;)!!。 平日に休みたいけど・・・・ 今度の三連休までガマンかなぁ?(;-_-+
仕事 | trackback(0) | comment(3) | 2007/02/03 Sat

いざ、東京へ

今から、東京に行ってきます。

今日の仕事終わりは、たぶん22時ごろ、明日も朝の7時出発です。

これだけやって、それに見合う成果が出るか、不安ですが、やるしかないので、頑張ってきます。
では。。。
仕事 | trackback(0) | comment(3) | 2007/01/30 Tue

お仕事と秩父宮

今日はお仕事で東京出張してきました。

久々の東京出張でした。


朝の6時に起きて、身支度を済ませ名古屋駅へ

8時の新幹線に乗り一路東京

座席に乗り、朝ごはんの弁当を食べ、今日の仕事の資料に目を通していると、気が付けば睡魔が襲ってきて間もなく眠っていました


気が付けば東京到着まで後数十分、いつもより早く起きたので、眠たかったんでしょうね。


仕事は2件とも、順調にに打ち合わせが進み、成果はと言った所でしょうね。



ところで少し時間があったので、外苑前まで足を伸ばし、ついに行ってきました。

チョットおのぼりさん的な行動でしたが、『ラグビーの聖地』秩父宮ラグビーに行って来ました。


もちろん嬉しくなって写真も撮ってきましたよ。
グランドにはもちろん、スタンドにも入れなかったけど、寸前まではいけたのでこんな感じで写真を撮りました。


200701130008000.jpg


入り口のところ



200701130002000.jpg

スコアボードをもう少し大きく撮れば良かったかなぁー

200701130006000.jpg

TVでよく見る風景ですね。



一度は生で観戦したいです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
thame:日記 genre:日記
仕事 | trackback(0) | comment(1) | 2007/01/13 Sat

本格スタート

20070109195736
今日から、本格的にお仕事がスタート


初日から、猛ダッシュ



をかけたい所なんですが、何分怠けグセが抜けない豚足Wingは、ゆっくり始動って感じです。



まぁ、そこが出世出来ない原因なんでしょうね



今週末はラグビーするぞ ⇒ 続きを読む
仕事 | trackback(0) | comment(0) | 2007/01/09 Tue

ザンネンやね。

怒濤の一日




・・・と思いきや、特別大きな問題もなく、仕事始めの今日は終わりました。




しかし、今日予定していた仕事が、明日に延びてしまったので、明日の決勝戦は応援に行けません。




久々に、昔の仲間に出会えると思ったんですが、ザンネン




今週末は、高校生の試合でも観て、我慢します。
仕事 | trackback(0) | comment(0) | 2007/01/05 Fri

お休みなのに・・・

たしか、明日はお休みを取ったはずなのに・・・



なぜか出勤になってしまった




仕事人間じゃない、豚足Wingにとっては、かなりの苦痛ですよ




明日は、朝から嫁さんと出掛ける予定をしていのに





、明日は久々に朝残業頑張って午前中に仕事を、終わらせて、嫁さんとお出かけしよ?っと ⇒ 続きを読む
仕事 | trackback(0) | comment(2) | 2006/12/15 Fri

やっぱり、やだなぁ?

今日は日曜日出勤

お仕事なので仕方ないけどなんだか憂欝

基本的に、仕事上の義理立てから考えれば、出勤しないといけないけど・・・

ただ、一日中立っていないといけないのが辛い

それさえなければ、さほど気にならないんだけどなぁ ⇒ 続きを読む
仕事 | trackback(0) | comment(2) | 2006/11/26 Sun
| home | next
