
スポンサー広告 | --/--/-- --

果たして結果は・・・・・

昨年の正月休みより始めた、正月太り対策の結果・・・・・・


ガーーーーーン\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


毎日ジョギングしたのに・・・・成果は無し・・・


体重も変わらず、ダイエットも出来ていません・・・



変わりに、よくお腹が空くようになり、食事の量も1.5倍になり、


何のためにジョギングしたのか・・・・・




これからは体力づくりに切り替え頑張るしかないですね

thame:ダイエット genre:ヘルス・ダイエット
ダイエット | trackback(0) | comment(4) | 2007/01/08 Mon

正月太り

年内の仕事が昨日で終わって(会社は28日で終了)今日から本格的にお正月休みです。




毎年の事ですが、必ずお正月太ってしまう



まぁ、お正月に限らず、週末になるとそうなんですけどね




そこで、今回のお正月は、正月太りをしないために、
ジョギングウォーキングをする事にしました。




既に今日もジョギングをしてきたんですが、最近全く走っていなかったので、30分のうち半分もウォーキングに変わってしまい、チョット反省です

仕事始めの5日まで、続くかどうか分からないけど、とりあえず頑張ってみます。

では、今年一年ありがとうございました。


来年も、よろしくお願い致します。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
thame:ダイエット genre:ヘルス・ダイエット
ダイエット | trackback(0) | comment(0) | 2006/12/31 Sun

うわ

20061207205603
最近、全然ダイエットしてない( ̄□ ̄;)!!





明日、健康診断


どうしよう


今から、断食


あんまり意味無いし・・・・



体重だけの問題じゃなく、コレステロールなんかも、上がっているかも・・・



今更、どうする事も出来ないし、今日もおいしいご飯を食べようっと

⇒ 続きを読む
ダイエット | trackback(0) | comment(0) | 2006/12/07 Thu

スロートレーニング6日目

スロートレーニング第6日目

昨日、ジムに行かなかったんで、今日お昼に行ってく来ました。

今日は、ママさんバレーならぬ少女バレーの大会があったようで、体育館は選手と応援の父兄でごった返していました。

体育館の中は蒸し風呂状態で、選手はもちろん応援している父兄も皆汗だくでうちわで扇ぎながらの応援してましたよ。



今日の運動

ジョギング30分

ベンチプレス

ダンベルプレス

アームカール

ダンベルプレス

スクワット

レッグエクステンション

ニー・プッシュ・アップ


今日はジムで頑張ったから、スロートレーニングは軽めにしました。



今日の体重

体重【82.6】kg

どういうことだたった一日トレーニングを休んだだけで(夕食後の測定)こんなに増えちゃうなんて・・・・

やっぱり週末はいつも以上に食べちゃってるのかなぁー・・・・




しかしブログメーターがいつまでたっても反応しない・・・どうして
thame:再開スロートレーニング genre:ヘルス・ダイエット
ダイエット | trackback(0) | comment(0) | 2006/08/27 Sun

スロートレーニング5日目

スロートレーニング第5日目


なんだか今日はすっごく疲れちゃってもうです。

とりあえず報告だけ・・・・・


今日の運動

ウォーキング30分

スタンディング・ヒール・レイズ

キック・アップ

ジョギング15分


今日の体重

体重【81.2】kg


ではおやすみなさい。。。。。
thame:再開スロートレーニング genre:ヘルス・ダイエット
ダイエット | trackback(0) | comment(0) | 2006/08/25 Fri

スロートレーニング4日目

スロートレーニング第4日目


今日の運動

ウォーキング30分

スクワット

ハムストリング・レッグ・リフト

ジョギング15分


スロートレーニングについてはココに詳しく乗っていますよ
          ↓
http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-wata/kitaeru_2-5.html



今日の体重

体重【81.0】kg


thame:再開スロートレーニング genre:ヘルス・ダイエット
ダイエット | trackback(0) | comment(0) | 2006/08/24 Thu

スロートレーニング3日目

スロートレートレーニング第3日目


今日の運動

ウォーキング30分×2

ライイング・キック・バック

スタンディング・カール



今日の体重

体重【82.0】kg
*夕食後






thame:再開スロートレーニング genre:ヘルス・ダイエット
ダイエット | trackback(0) | comment(2) | 2006/08/22 Tue

再開スロートレーニング2日目

再開 スロートレーニング第2日目

今日の運動

ウォーキング30分

ラテラルカール

クランチ

ジョギング


今日の体重

体重【81.4】kg


thame:再開スロートレーニング genre:ヘルス・ダイエット
ダイエット | trackback(0) | comment(0) | 2006/08/21 Mon

緊急警報発令

やばい マジでやばいです。

どうしよう

体重が・・・いつのまにか3?も、元に戻っちゃいました

少し前から、ちょっと体が重いなぁっては、思っていたけど、ここまで戻っていたとは・・・・・・・・
マジでショックです


幸い、今日はラグビーの練習があるから、いっぱいって、出来るだけを掻いてきます

それに、今日の夜からスロートレーニングの再開と、明日からの、ウォーキング開始です。

めざせ、体重70kg台
thame:ダイエット!ダイエット!ダイエット! genre:ヘルス・ダイエット
ダイエット | trackback(0) | comment(0) | 2006/08/20 Sun

トレーニング

今、トレーニングが終わって、一服しているところです。 


最近、ジョギングトレーニングをさぼってしまい、今日は体がなかなか動かなかったですね。 


仕事の関係やタイミングが合わず、ラグビーの練習が満足に出来ず、ちょっぴり不満です。 そろそろ、試合がしたくて、うずうずしています。


誰か、試合に誘ってくれないかなぁ・・・
thame:イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! genre:日記
ダイエット | trackback(0) | comment(1) | 2006/05/14 Sun
| home | next
