
スポンサー広告 | --/--/-- --

泥棒がでた

ついに、我が家も泥棒にやられてしまった









昨夜、九時三十分ごろ、豚足夫婦が夕食を終え、少し一服していると、そいつがやってきたんです。


音も立てずに忍び寄り、




気が付けば、獲物を盗られる寸前( ̄□ ̄;)!!




間一髪で豚足Wingが気付き、犯行の瞬間を激写








200701101942000.jpg




取り敢えず、犯行を未然に防げたので、大事にはいたらなかったです




コイツラが、私たちと同じ物を食べちゃうと、味が濃すぎて、カラダ壊しちゃうからね。

特に、コイツは前科者で、発疹が出たから、要注意なんですよ。


⇒ 続きを読む
thame:猫のいる生活 genre:ペット
子猫 | trackback(0) | comment(3) | 2007/01/10 Wed

今日のにゃんこ!!

我が家のニャンコ

ウチには4匹のが居るんですが、コレが中々上手く写真を撮らせてくれません。

今日もミッキー小雪の写真しか撮れなかった


ミッキー
200608271551000.jpg


私の布団をいつも独り占めして、中々動きません。


小雪

200608271555000.jpg


寝起き状態で、まだ目がうつろですね。

今からスロートレーニング開始です。
後ほど報告しますね。では。。。
thame:我が家の猫 genre:ペット
子猫 | trackback(0) | comment(0) | 2006/08/27 Sun

バックショット

ウチのマーシー秘密を発表します。

実は、キン玉の色が左右で違うんですよ

200606241247000.jpg

⇒ 続きを読む
thame:我が家の猫 genre:ペット
子猫 | trackback(0) | comment(0) | 2006/06/24 Sat

デカ?

20060528221606
おまえ、ちょっとデカすぎ
子猫 | trackback(0) | comment(0) | 2006/05/28 Sun

(゚д゚)ウマー な一日

今日みたいな、のんびり午後を過ごしている日は、何も書くネタが無いので、そういう時は・・・・・・



やっぱり

のことでしょう


200605140035000.jpg



200605140032000.jpg



ベン(上)とマーシー(下)はのんびりお昼寝タイムです。


小雪も寝ていたようなんですが、写真のフラッシュで目が覚めちゃったようで、チョットご機嫌斜め


200605140031000.jpg




ミッキーは、既に起きていたようで、コッチの様子を伺っていました。

200605140028000.jpg


ミッキーもきちんと撮ったら可愛いんですよ。
今回は目がこんなに光っちゃってますけどね。


今日の体重



⇒ 続きを読む
thame:愛猫との日々 genre:ペット
子猫 | trackback(0) | comment(0) | 2006/05/14 Sun

計算済み?

ミッキーが甘えたさんモードに突入していたので報告します。

200604172329000.jpg


ミッキーは撫でてもらいたい時は必ず、このポーズを取って、甘えて催促してきます。

全てコイツ計算なのですが、わかっていても、ついつい可愛がってしまいます。

仕方ないですよね、この格好を見ちゃうとね。

thame:愛猫との日々 genre:ペット
子猫 | trackback(0) | comment(0) | 2006/04/18 Tue

ウンコ踏んじゃった。

WBCで、王ジャパンが優勝して、ウチでもチョット騒いでいた数十分前、突如異臭が部屋の中に立ち込めてきた。

犯人はミッキー

猫のトイレでウンコを踏んづけて、そのまま私達の部屋に入って来ていた様なんです。

うわぁーーミッキー勘弁してくれーー


それから、私達夫婦とミッキーとの小さな戦いが勃発

二人でミッキーを抑えて、嫁さんがミッキーの足の裏ウンコをウエットティッシュでふき取る作業が始まりました。

しかしコレが臭い

何回拭くいても匂いは取れず・・・・

ミッキーは、訳が判らず嫌がって暴れるし、暴れるとまた匂いが漂ってくるし・・・・

くさい足

拭きまくったミッキーの足↑


当の本人(ミッキー)は何事も無かったようにまったりしてます。
一息ミッキー


どういうことやねん。

thame:にゃんこ genre:ペット
子猫 | trackback(0) | comment(0) | 2006/03/21 Tue

おねだり、マーシー

20060107192705
昨日帰ったら、マーシーが遊びモード真っ只中で、ニャオニャオと、すっごくうるさかったんですよ。
こいつは、紐状の物が大好きで、新聞を縛っているだけで、その紐でひとり遊びを始めたり、引っ張って綱引き状態で遊んだりと、ほんと、紐を見ると興奮してしまうんです。
そういう時に、相手をしないと、写真のように、紐のそばに座って、鳴いて催促してきます。
これがまた、しつこいんですよ。
中々諦めない、しまいには、いじけて怒りだしますよ。
怒っているのを見るのも、楽しいもんですね。

今日の体重

体重【83.0】kg

今日は寝坊の為に、ウォーキングが出来ず、変化ナシってトコです。

thame:我が家の猫 genre:ペット
子猫 | trackback(0) | comment(3) | 2006/01/07 Sat

ニューハーフ・・・目覚めた?

今日家に帰ってきたら、ウチの悪戯3人衆がこんな感じで繋がっていました。

200512310059000.jpg


全員♂なのに・・・変な感じで繋がってて・・・

もしかしてこいつら・・・・ホモ?


確かに、ニューハーフではあるけど・・・・


今日の体重

体重【81.0】kg
thame:ねこ大好き genre:ペット
子猫 | trackback(0) | comment(7) | 2005/12/31 Sat

伊勢海老の襲撃

今日我が家に2匹の伊勢海老襲撃してきました。

200512252021001.jpg


いち早く反応したのが我が家の紅一点小雪

200512252021000.jpg


かなり警戒しながらでしたが、素早くバックをとって、とりあえず尾っぽを匂いながら観察していました。

で少したってから、ミッキーが同じ様にバックを取って、小雪の逆サイドにホジションをとって、臨戦態勢


200512252021002.jpg


臆病者のマーシーはって言うと、ミッキーの後ろから、少しちょっかいをかける程度でした。

200512252022001.jpg


まぁなんやかんやあって、最終的には、私と嫁さんで美味しく頂きましたけどね。
もちろん、お刺身で・・・




thame:愛猫との日々 genre:ペット
子猫 | trackback(0) | comment(6) | 2005/12/26 Mon
| home | next
