
スポンサー広告 | --/--/-- --

沖縄最終日 (BlogPet)

豚足wingが
現在の我が母校の現状(部員15人)が現状なので、仕方ない事かもしれませんが、かなりショックと複雑なメンバーですね。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/01/31 Tue

沖縄最終日

20060129124507
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/01/29 Sun

沖縄はいいね・・・その5

20060128101509
今回は、とりあえず写真だけ張りつけます。
帰ったら、整理しますね。
ひとりごと | trackback(0) | comment(1) | 2006/01/28 Sat

沖縄はいいね・・・その4

20060128100908
今、水族館にいます。
とりあえず、写真だけ・・・
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/01/28 Sat

沖縄はいいね・・・その3

20060128075407
お早ようございます。
いま、朝食を終えて部屋でまったりしてます。

今日はこの後、美ら海水族館に行ってきます。
水族館の写真は後程・・・乞うご期待(^3^)/
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/01/28 Sat

沖縄はいいね・・・その2

20060127231212
これも、万座毛で撮った写真です。
ここは断崖絶壁で下を見るのと足が竦むくらいの高さで、サスペンスに出てそうな感じでしたね。
ひとりごと | trackback(0) | comment(2) | 2006/01/27 Fri

沖縄はいいね

20060127221813
突然ですが、今沖縄に来ています。
↑は万座毛で撮った写真です。
他にも撮った写真があるんで、後でまたUPしますね。
では。。。
ひとりごと | trackback(0) | comment(2) | 2006/01/27 Fri

わーい\(^O^)/週末だ? (BlogPet) (BlogPet)

いつも、豚足wingは
(^O^)しかし、居るとこには居るんですねあんなにいっぱい綺麗な人が集まってるのって見た事が無いんで、うんはびっくりしましたよ面接官として参加したかった、豚足Wingでした。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/01/24 Tue

新人戦二回戦結果

今日は、我が母校の新人戦第二回戦が行われました。

我が母校は部員数がギリギリの15人で頑張っています。

今日の試合を勝てたば、次回は強豪校啓光学園です。

はっきりいって格上の実力校ですが、何とか突破口を見つけて

勝機を見出して欲しいです。



・・・・・で、今日の結果は・・・・・


なんと、メンバーが急遽14人しか揃わず、二回戦は棄権となってしまったようです。

今までは不戦勝になることはあっても不戦敗になることがあるなんて、想像もしなかった事です。

現在の我が母校の現状(部員15人)が現状なので、仕方ない事かもしれませんが、かなりショック複雑な気持ちですね。


まぁ、春には新入部員も入ることだし、万全の体制で春と秋の大会には臨んで貰いたいですね。


今日の体重

体重【81.0】kg



thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(4) | 2006/01/22 Sun

地下に潜る?

20060120201208


知り合いが、警察の刑事をやってるんだけど、この前、久々に話をしたら、「今、地下に潜る仕事をしている」って言ってた。

?????地下に潜る仕事?ってなんや
まさか、地下室に左遷されたのか


あっもしかして潜入捜査

あいつ、やるやんけなんや、刑事ドラマみたいなぁ。

注)写真は書き込みとは関係ありません。

今日の体重

体重【81.0】kg
thame:これってどうよ? genre:日記
ひとりごと | trackback(0) | comment(5) | 2006/01/20 Fri

綺麗なお姉さんがいっぱい

今日、営業から帰ってきてびっくり(@_@)

ロビーに見たこともないくらいの、べっぴんさんで溢れていました。
何事って思っていたら、みんなモデルさんで、うちの会社の商品カタログに使用する、モデルさんのオーディションでした。(^O^)

しかし、居るとこには居るんですねあんなにいっぱい綺麗な人が集まってるのって見た事が無いんで、オヤジはびっくりしましたよ

面接官として参加したかった、豚足Wingでした。


今日の体重

体重【82.0】kg

今日は寝坊して、ウォーキングをサボったのが痛かった。

thame:ちょっとした出来事 genre:日記
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/01/20 Fri

ウォーキング

以前、足首を圧迫してウォーキングをすれば、足の筋力が10%UPするっていう記事があったって書きました。

そこで今日から、朝の駅までのウォーキングの時に、日頃夜のウォーキングで使っている、足首の錘をつけて出勤する事にしました。

今日から第一歩・・・・

いつまで続くかな?


今日の体重

体重【81.6】kg
thame:ずぼらにダイエット genre:ヘルス・ダイエット
ダイエット | trackback(0) | comment(0) | 2006/01/18 Wed

逆ナンされました。(^^)v

今日仕事で、岐阜県揖斐郡にいってきました。
名古屋鉄道廃線に伴い、交通機関がバスだけになってしまったようで、とっても不便です。
帰りも、バス停でバスを待っていたんですが、あまりの寒さに、凍えそうになりました。
凍えそうになっている時、地元の小学生に声を掛けられちゃいました。
女の子「こんにちは!
豚足「こんにちは」
女の子「おじちゃん、バスを待ってるの?」
豚足「うん、後15分も待たなあかんねん」
女の子「まきの家の前にも、バス停があるんだよ
豚足「すごいね、じゃあまきちゃん家の専用だね」
女の子「せんようって何?」
豚足「・・・・・
女の子「おじちゃん、じゃあね
豚足「あっ・・・車には気を付けて帰りや?
女の子「おじちゃんもね?
豚足「・・・・・・

う?ん、35歳・・・・・やっぱり、おじちゃんかなぁ?(?_?)

今日の体重

体重【82.0】kg

thame:ちょっとした出来事 genre:日記
ひとりごと | trackback(0) | comment(5) | 2006/01/17 Tue

わーい\(^O^)/週末だ? (BlogPet)

今週末豚足wingが、ネットで資料作りやらあって疲れました週末です
何だか、今週最大の体重体重(82.2)kg


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/01/17 Tue

今日も暖かい(o^o^o)

ここ最近、とっても寒いので、外出時は完全防御で外出してます。手袋・マフラーは当たり前、最近ではパッチまで履いて出勤しています。昨日、今日は暖かいのでちょっと失敗して、汗をかいていますがね。まぁ、男35歳まだまだ若いと思っていましたが、けっこう体は正直です。
まぁ、簡単に言うと、おやじって事ですね。(@_@;)
未分類 | trackback(0) | comment(0) | 2006/01/17 Tue

意味は無いけど・・・・

風邪には改元・・・私の風邪の常備薬です。

怪我をしたら、オロナイン
下痢をしたら、正露丸
頭痛がしたら、バファリン

これだけあったら十分。


↑の常識は関西人だけらしい・・・・(嫁さん談)

ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/01/17 Tue

かるく?・・・いやいや結構ヤバイ!!

週明け・・・・やっぱり体重がもっどっていました。

休み中ってどうしても食べすぎちゃって・・・・


この週末も、何にもしいてないのにお腹がすいて、ずーーっと何かしら食べていました。

そら、何にもせずに、食べてばっかりだと太りますよね

最近どうしても、82kgからの脱出が出来ません。

気分はもう70kg台なのに・・・

今日の体重

体重【82.4】kg






thame:ダイエット genre:ヘルス・ダイエット
ダイエット | trackback(0) | comment(0) | 2006/01/16 Mon

新チーム・公式戦初勝利

今日、我が母校の新チームの公式戦一回戦がありました。

結果は・・・・・
71勝利しました

対戦チームが、合同チームだったということもあり、危なげなく勝利できたようです。

私は応援に行くことは出来ませんでしたが、母校のHPで結果を見て勝利を知りました。

次回は1/22の日曜日

対戦相手はまだ確認していませんが、トーナメント表を見る限りでは、二回戦も安心して結果待ちできそうです



そろそろ寝ないと・・・・
では。。。






thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(0) | 2006/01/15 Sun

新人戦・昨日の試合と今日の試合

昨日、私のクラブチームのメンバーで、大学の後輩がコーチをしている高校の新人戦がありました

実は先週もに、公式戦の試合があり惜しくも敗戦し、昨日は順位決定戦だったようです。

生憎私は都合が悪く試合観戦にはいけなかったんですが、何とか勝利し新チーム結成以来の公式戦初勝利を飾ったようです

そのチームは、正式部員が11人で頑張っていて、他のクラブから助っ人を頼んで試合に臨んでいます。
そのため、日々の練習は万全な練習が出来ず、後輩コーチも頭を悩ませています。
だからこそ、昨日の勝利は格別なものだったでしょうね。

私も何度か、練習に参加させてもらっている関係で、彼らには何とかまともな練習をして、ラグビーの楽しさ(勝利)を味わってもらいたいと思っています

になって、新入部員が入り15人揃って試合に望めるようになることを願ってはいますが、何せその高校は県内でも上位の進学校で新3年生のほとんどは、春の大会で部を引退し大学入試に備えるそうです。

そういうこともあり、なかなか人数も練習環境も揃わないらしいのですが・・・・・

新3年生は、春の最後の試合に向けて頑張ってほしいですね。


そして、今日は我が母校の新人戦一回戦です。
地元が大阪なので、私は応援にはいけませんが、新チームになってからの練習試合の戦跡を見ると、一・二回戦は危なげなく勝利できるでしょう

問題は啓光学園と同じブロックにいることでしょうね。
かなりの強豪で、現時点では我が母校より数段格上の状態となっています。
15人が一丸となって啓光学園戦には望んでもらいたいですね。


今日の体重
体重【81.6】kg





thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(3) | 2006/01/15 Sun

わーい\(^O^)/週末だ?

待ちに待った週末です。
何だか、今週は色々(会議やら、資料作りやら)あって疲れました。
そして今日、今週最大の難関、社長プレゼン
これさえ乗り切れば楽しい楽しい週末だ?って感じでプレゼンにのぞんだ・・・結果は・・・・・


          
          
          

          

          


見事最大の難関突破

          
          


          


          


          

 
          
          

・・・・・ならず(T_T)

見事、玉砕

再度、プランを練り直し、再チャレンジとなりました。
お陰で今週末は家で資料作りとなってしまいました。

社長俺の週末を返せ


今日の体重

体重【82.2】kg
未分類 | trackback(0) | comment(2) | 2006/01/13 Fri

一石二鳥?ズボラダイエット

足の付け根圧迫、1日1キロ歩けば筋力アップ

今日yahooのニュースを見ていたら、とっても魅力的な見出しが・・・

詳しく記事を読んでみると、足首を圧迫しながら1km歩くだけで、3週間で約10%の筋力アップになるらしい。

コレは私のようなズボラダイエッターには朗報です

ここ数日は会社から帰ってくるのが遅くウォーキングが出来ていませんが、来週くらいからはまたウォーキングが出来そうです。

以前ウォーキング用に足首につける錘を購入しているので、その錘を普段よりきつめに足首に巻きつけて歩けば、ダイエット&筋力アップを望める事になりますよね。

早速、明日からウォーキングの再開と同時に、筋力アップも頑張りますよ。

今日の体重

体重【82.0】kg


thame:ずぼらにダイエット genre:ヘルス・ダイエット
ダイエット | trackback(0) | comment(0) | 2006/01/13 Fri

身から出た錆&今年の目標

昨年から棚上げにしていた案件を、早々に始動しなければならなくなりました。
勿論、後回しにしていた私が悪いんですが、・・・
アカン・アカンまた、自分のことを棚に上げて、人の責にするところでした。
原因は私にあります。認識が曖昧で、的を得ないすすめ方をして周りを混乱させ、仕舞には、自分で何を、どう進めればいいかわからなくなり、最終的には、臭いものには蓋という感じで・・・
全部、自分で解決して進めようとしすぎたのがイケなかった。
もっと、早い段階で他の部署に相談すべきでした。
いまでは、やっと他部署の協力があり、なんとか前に進みそうです。
この事業を早期に立ち上げて成功させ、当部署の売り上げの柱に出来るようにするのが、今年の私の目標の一つです。
未分類 | trackback(0) | comment(0) | 2006/01/11 Wed

ニューハーフ・・・目覚めた? (BlogPet) (BlogPet)

今日コユキは、大きいニューハーフとかをwingしなかった?
ネットでホモと、ニューハーフでホモと、豚足wingしなかったのと、豚足wingが考えてるみたい♪*このエントリは、体重とか大きい体重やホモなどをBLOGされたはずだったのと、豚足wingが考えてるみたい♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)のと、豚足wingが考えてるみたい♪*このと、ニューハーフとかをwingしなかった?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/01/10 Tue

おねだり、マーシー

20060107192705
昨日帰ったら、マーシーが遊びモード真っ只中で、ニャオニャオと、すっごくうるさかったんですよ。
こいつは、紐状の物が大好きで、新聞を縛っているだけで、その紐でひとり遊びを始めたり、引っ張って綱引き状態で遊んだりと、ほんと、紐を見ると興奮してしまうんです。
そういう時に、相手をしないと、写真のように、紐のそばに座って、鳴いて催促してきます。
これがまた、しつこいんですよ。
中々諦めない、しまいには、いじけて怒りだしますよ。
怒っているのを見るのも、楽しいもんですね。

今日の体重

体重【83.0】kg

今日は寝坊の為に、ウォーキングが出来ず、変化ナシってトコです。

thame:我が家の猫 genre:ペット
子猫 | trackback(0) | comment(3) | 2006/01/07 Sat

地区対抗ラグビー結果と高校ラグビー決勝

今日の地区対抗ラグビー

結果

朝日大学 17?8 新潟大学


朝日大学の勝利で、初出場で初優勝となりました。
私は今日もお仕事で、試合の観戦はいけませんでしたが、聞くところによると、後半の半ばまでは完全に互角の勝負だったようですね。

後半残り20分過ぎぐらいから、ジリジリと朝日大学のが押し出し、立て続けにトライを奪取し突き放した形になったようです。

実力の差というよりは、接戦の経験の差が出てしまったようです。

朝日大学のように、名城大・中京大・愛工大との接戦を経験してきた大学と、新潟大学のようにリーク戦を大差で勝ちあがってきた経験の差が出てしまったようです。

新潟大学にとっては、ある意味強さが仇となってしまったようですね。
でも新潟大学も国立大として、決勝まで勝ち上がったという歴史を刻んだことは賞賛に値する事でしょうね。
来年も期待出来ますね。



そして、明日は高校ラグビー

決勝

桐蔭学園?伏見工

もうこの試合は、予想どうのこうのはもう出来ません。
両校とも、接戦を繰り返し、下馬評を覆して勝ち進んできた二校です。
どちらが勝っても、間違いなく日本一でしょう。

だだ悔しいのが、明日もまた仕事で試合を見ることが出来ません。

明日は何処かのサイトの試合経過の速報を仕事中に何度か見るくらいでしょうね

両校の検討を祈ります。


今日の体重

体重【83.0】kg






thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(3) | 2006/01/07 Sat

高校ラグビーと地区対抗ラグビー

まずは遅くなりましたが、1月4日の結果から・・・

茗渓学園   8?27  桐蔭学園
大阪工大  29?12  啓光学園
長崎北陽台 20?24  伏見工
大分舞鶴   7?55  東海大仰星


1月5日の試合
桐蔭学園 ? 大阪工大
伏見工 ? 東海大仰星



第一試合

桐蔭学園 ? 大阪工大
関東の方々には大変恐縮ですが、啓光学園に勝利した力は疑いようも無い事実のようなので、順当に行けば大工大が危なげなく勝利するでしょう。


第二試合

伏見工 ? 東海大仰星
個人的には、伏見工が勝って欲しいが、東海大仰星のパワーとテクニックのまえには、流石の伏見工も・・・・
久々に花園の決勝戦で、大工大VS伏見工の試合が見たいです。


もう一つ、マイナーではありますが、全国地区対抗ラグビーの準決勝が今日行われました。

準決勝の結果

朝日大学 10-7 武蔵工業大学
新潟大学 38-7 東北福祉大学



1月6日に名古屋の瑞穂で決勝戦が行われます。

朝日大学 vs 新潟大学

事実上の決勝戦を勝利した朝日大学が優勝するのが濃厚と成っていますが、国立大の新潟大学が朝日大学に何処まで食らいつけるかが見所となってきます。

大学ラグビーは、全国選手権が注目されていますが、もう一つの全国大会も気にして下さいね。



thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(4) | 2006/01/04 Wed

蹴り初め



今年初練習をしてきました。

って言っても、クラブチームのメンバーが教師をしている高校の練習に参加させてもらっただけなんですけどね。

約一ヶ月ぶりのラグビーだったので、かなり楽しく練習させていただきました。

参加させてもらった高校も、私の母校と同じく部員数が少なく、他のクラブから助っ人をお願いしてやっと15人揃うらしいんです。

来週の日曜日にある公式戦も、助っ人を4人頼んで試合に出るそうです。

やっぱり何処の高校も、部員数を確保するのに苦労しているんでしょうね。



今日の体重

体重【84.0】kg
体脂肪【25.9】%

明日から又、仕事が始まります。


憂鬱やなぁ?!!
thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(0) | 2006/01/04 Wed

ニューハーフ・・・目覚めた? (BlogPet)

ネットでホモと、ニューハーフではあるけど・・・・
今日こいつや、大きいニューハーフとか大きい体重やホモなどをBLOGされたはずだったの
と、豚足wingが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/01/03 Tue

寝正月♪

今日、近所のホームセンターで、きちんとした体脂肪計を買ってきました。



・・・・・測ってみたら・・・・・

なんと!!


体重【85.0】kg
体脂肪【26.4】%

・・・・・かなりの寝正月で、喰ってばっかりだったのでかなり太っちゃいました。

本気でダイエット再開です。



thame:ダイエット genre:ヘルス・ダイエット
ダイエット | trackback(0) | comment(8) | 2006/01/02 Mon

第56回全国地区対抗大学ラグビー大会

世間では大学選手権高校ラグビーで盛り上がっていますが、
実はもう一つ全国大会が愛知県で始まりました。

第56回全国地区対抗大学ラグビー大会

武蔵工業大学 77?5  愛媛大学
朝日大学    34?12 北海道大学
新潟大学    25?5  志学館大学
東北福祉大   13?10  大阪大

試合会場に行っていないので、残念ながら試合内容はわかりません。


今日の試合を観戦された方が居ましたら、内容を教えて下さい。




thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(0) | 2006/01/02 Mon
| home | next
