
スポンサー広告 | --/--/-- --

やっと、終わりました。 (BlogPet)

朝は痛いです
イベントはなんとか成功したかったの?
う?
ん(;_;)とっても疲れましたの?
ん(;_;)とっても疲れました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(1) | 2006/02/28 Tue

ジョギング (BlogPet)

豚足wingが
時間も夜の9時まで開いているみたいで、ちょっと使ってみようかなぁ?っつ考えてます。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(1) | 2006/02/21 Tue

確定申告

医療費控除のため確定申告にやってきたんですが、まだまだ順番が回ってこない。
あと、30人ほど待たないと・・・(>_<)

会場は近所の体育館で、税務署の人が出張して来て受け付けしている。

やっぱり、年配の人が多いから時間が掛かっちゃうみたい(差別発言じゃないよ)。

さっき暇だったんで、初めて体育館を見学してきました。
そしたら、トレーニング室があって、平日のこの時間でも結構賑わっていましたね。
設備は市営の体育館なのでそれなりだったけど、使用料はすっごく安くて、2時間でなんと!130円( ̄□ ̄;)!!
時間も夜の9時まで開いているみたいで、ちょっと使ってみようかなぁ?っつ考えてます。
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/02/20 Mon

やっと、終わりました。

う?ん(>_<)

とっても疲れました。

足の裏が痛い・・・
ずーっと立ちっぱなしで、本当足の裏、特に踵が痛いです。
イベントはなんとか成功したみたいなので、まぁ痛さも半減してますがね。

明日はお休みを頂いているので、のんびり過ごしたいんですが、確定申告をしに行くので、また朝から出発です。
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/02/19 Sun

眠いよ?(-_-)zz

お早ようございます。

今日は日曜日。

・・・・なのに、どうして私は会社に向う電車に乗っているんでしょうか?

日曜出勤!

取引先でイベントがあり、商品を収めている私にとっては、立ち会いという形で、何故か出席するはめに・・・

たぶん、今日の終了時間は20時位でしょうね。
ひとりごと | trackback(0) | comment(1) | 2006/02/19 Sun

母校とラグビー

うちの母校のラグビー部が復活したようです。
今日、何気なく母校のHPを見たら、なんと日曜日に練習試合が行なわれていたんです。
部員の試合日当日の不参加で、公式戦を棄権してから、気にはなっていたんですが、何分名古屋在住のため、何も出来ず歯痒い思いをしていました。

なんとか、部員を確保出来たようで、本当安心しました。

わが母校は、頭がいいわけでもなく、取り立てて特徴のない高校です。
高校の地元も、大阪と京都の県境で、まったく何もない所なんですよ。
しいていうなら、水がおいしく、サントリーがウイスキーの工場を建てたくらいです。
皆さん、ご存じないですか? ウイスキーで「山崎」っていうのがあるのを・・・
そのウイスキーを作っている工場が高校の近所にあります。
そういう何にもない所なんで、ある意味、母校のラグビー部の活躍を期待し、待っているんですよ。

だからOBとしては、なんとか以前のような、公立の星に戻って、推薦で有力な選手を集めている、私学に対抗してほしいんですよ。

島本高校ラグビー部ガンバレ!
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/02/14 Tue

沖縄はいいね・・・その2 (BlogPet) (BlogPet)

きょうコユキは、ここまで豚足wingのエントリみたいなblogしなかった?
ここに豚足wingはblogした?
ここまで豚足wingがここへこへblogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/02/14 Tue

ジョギング

久々にジョギングして帰って来ました。

もちろん、完走できず途中で2回ほど歩いてしまった

まぁ、久々だから仕方ないですよね

これからこれから・・・・



今日の体重

体重【81.8】kg
thame:ダイエット genre:ヘルス・ダイエット
ダイエット | trackback(0) | comment(1) | 2006/02/09 Thu

お早ようございます。

久々の朝一更新です。

手探り状態で進めてきた仕事が、やっと形になって来ました。

今まで、私のハンドリングの悪さから、方向性が二転三転したり、同じ所をグルグル回ったりして、中々進まなく関係者に色々迷惑を掛けていました。
しかし、昨日やっと、あらかたの問題がクリアーされて、先が見えてきました。
これからまだまだ色々と問題点があって、整理していく事は多々ありますが、一応一段落つきました。

まぁなんて事はない、自分への感想と反省でした。
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/02/08 Wed

全身筋肉痛

もうかなりガタが来ているようです。
まだ、日曜日の筋肉痛が取れません。(>_<)

だから、今日もジョギングが出来ません・・・・・

明日くらいからは、出来るかなぁー(・・?)

予想は、このままズルズルいきそう?
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/02/07 Tue

沖縄はいいね・・・その2 (BlogPet)

きょうは、blogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/02/07 Tue

頭ではわかっているのに・・・・・

今日は久々に、PCからの書き込みです。

今日は、ホント何ヶ月ぶりかのラグビーの試合をやってきました。

昨日愛知県地方もが降り、ラグビーが出来るかなぁーって心配でしたが、何とかグランドも使用できるようになっていて、良かったです。

今日の試合は、知り合いが教えている高校生チームが、他の高校生と合同練習&試合をする事になって、練習だけでも参加させてもらおうと思い、行ってきました。

そうしたら、急遽メンバーが足りず私も試合に参加することになってしまったんです。

感想は・・・・

いや?ホント久しぶりだったんで、全然いいプレーが出来ず、高校生に迷惑ばっかりかけちゃって、かなり反省です。


頭の中では、完璧なのに、体が思うように動かず年齢を実感しちゃいましたね。
最近ジョギングをサボっていたのが原因かな?

やっぱりウォーキングだけじゃ無理ですね。

明日からジョギング再開



今日の体重
体重【82.2】kg



thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(2) | 2006/02/05 Sun

帰ってきたのに

沖縄旅行から帰ってきて、もう二日が経つのに、まだ沖縄を引っ張っています。
日々、頑張る目標が無く、少し無気力になっちゃってます。
何か、新しい目標を立てないと・・・

何がいいかなぁ?

今回は、いつもよりお金使っちゃったんで、新しい旅行先を決めることも出来ないし、お金を掛けずに、楽しいことないかなぁ?

やっぱり、青春?(この年になって)(・・?)ってことで、ラグビーかな?

最近、タイミングが合わず全然、体を動かしてないし、3月には市民大会があるしね。

今年の目標は、「市民大会二連覇」です。
新しいメンバーも入ってくるだろうし、連覇は堅いかな?
ひとりごと | trackback(0) | comment(4) | 2006/02/01 Wed
| home |
