
スポンサー広告 | --/--/-- --

デカ?

20060528221606
おまえ、ちょっとデカすぎ
子猫 | trackback(0) | comment(0) | 2006/05/28 Sun

久々に試合!

試合、行って来ました。

試合は3月の市民大会以来だったので、まともに走れるかどうか心配でした。

・・・・なので、試合は前半か後半のどちらかの半分だけの出場にさせてもらおう思って、試合会場に行ったんですが・・・・・


生憎、参加人数が人に足りず、前後半とも出場する事になってしまいました。

しかし、対戦相手チームも、7名しか集まらず・・・・


結果、コチラから3人貸して、10人制で試合を行いました。

試合内容は、私が助っ人で入ったチームの圧勝

個人的には2TRYを獲って気持ち良い試合が出来ました。


次回は6/18に、今日行ったチームに助っ人として呼ばれているので
頑張ってきます。

今度は15人制の試合になりそうなので、ソレまでにまたジョギングなどして体力をもどしておかないと・・・・


thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(4) | 2006/05/28 Sun

今シーズン初試合 (BlogPet)

こないだ、豚足wingが
もう、ショックで立ち直れません三時ごろから作り上げていたトレーニングを、保存せずに閉じてしまいました慌てて色々やってみましたが、後の祭りもう今からやり直す気力がありません明日もやることが目白押しなのに・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/05/23 Tue

今シーズン初試合

ついに、今シーズン初試合の日程が決まりました。

5月28日です。

月末の日曜日って言うのがちょっと辛いけど、待ちに待った試合だから文句は言いません。( ̄^ ̄)

取り敢えず、怪我だけはしないように、気を付けて楽しむつもりです
ラグビー | trackback(0) | comment(0) | 2006/05/22 Mon

日々、反省です。

会社には、いろんな人がいて、いろんな考えの人がいます。
ある物事で、係わっている部署が違えば見解も真逆になってしまうんですね。
お客さんの立場と、販売する側の諸事情が複雑に絡み合って、まったくまとまりません。

どちらの意見も、一理あるようで、本当難しいです。
私にもう少し権限があれば・・・

まぁ、無いものをねだっても仕方ないので、もう少し、妥協案を探してみます。
・・・・・・つらいよ?(;_;)
ひとりごと | trackback(0) | comment(5) | 2006/05/16 Tue

やっと終わった。 (BlogPet) (BlogPet)

豚足wingは
小雪も寝ていたようなんですが、写真の体重で目が覚めちゃったようで、チョットご機嫌斜めミッキーは、既に起きていたようで、コッチの様子を伺っていました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/05/16 Tue

さぁ、たいへんだ( ̄^ ̄)

わっ!ちゃぁ? 仕事で段取りっていうか、スケジュールミスしてしまった
必須項目を、スッポーンと忘れて段取りを進めてしまった。

担当者「例の案件で、××の段取りどうしますか
     「ルールとか決めといて下さいね。」

私  「・・・・・・・・
   「ごめんなさい。すっかり頭の中から抜けていました」(>_<)

担当者「あんなに、確認してくださいって言ったじゃないですか
     「××のこと全然確認しに来ないから、まさかって思っていたけど・・・・・」


ホント申し訳ない。。。。言い訳しません。

でもでも・・・・まさかって思っているんだったら、声かけてくれてもいいじゃん。

まぁ、何を言っても、忘れていた私が悪いので、人のせいには出来ません。

明日から、色んなトコに電話して色々段取り決めなきゃ。

朝残業が定着しそうな豚足Wingでした。


今日の体重



⇒ 続きを読む
thame:お仕事記録 genre:就職・お仕事
仕事 | trackback(0) | comment(0) | 2006/05/16 Tue

高校ラグビー

いつも練習などに参加させてもらっている高校が二校、予選を勝ち進み愛知県大会に出場する事になり、応援もかねて行ってきました。

結果は二校とも一回戦で敗退し彼らの春の大会は終了してしまいました。

一校は進学校の為、3年生の半数は受験勉強のためクラブを引退するそうです。

彼らには、花園ではなく、県大会が最終目標だったらしいです。

仕方ない事なんでしょうが、少し寂しい気がしました。


もう一校は、今から花園予選に向けて、3年生を中心に頑張って行くそうです。


昨日の結果 一宮光明寺グランド
   西  陵  74- 0 横 須 賀
   
   名  工  10- 0 春 日 丘
   
   栄  徳  86- 0 桜  台
   
   岡崎城西 36-12 津 島 北
   
   愛  知 62- 0 起 工 業
   
   名 古 屋 76-10 昭 和
   
   瀬 戸 西 29- 0 時 習 館
   
   三  好 10- 7 千  種  
thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(0) | 2006/05/14 Sun

(゚д゚)ウマー な一日

今日みたいな、のんびり午後を過ごしている日は、何も書くネタが無いので、そういう時は・・・・・・



やっぱり

のことでしょう


200605140035000.jpg



200605140032000.jpg



ベン(上)とマーシー(下)はのんびりお昼寝タイムです。


小雪も寝ていたようなんですが、写真のフラッシュで目が覚めちゃったようで、チョットご機嫌斜め


200605140031000.jpg




ミッキーは、既に起きていたようで、コッチの様子を伺っていました。

200605140028000.jpg


ミッキーもきちんと撮ったら可愛いんですよ。
今回は目がこんなに光っちゃってますけどね。


今日の体重



⇒ 続きを読む
thame:愛猫との日々 genre:ペット
子猫 | trackback(0) | comment(0) | 2006/05/14 Sun

トレーニング

今、トレーニングが終わって、一服しているところです。 


最近、ジョギングトレーニングをさぼってしまい、今日は体がなかなか動かなかったですね。 


仕事の関係やタイミングが合わず、ラグビーの練習が満足に出来ず、ちょっぴり不満です。 そろそろ、試合がしたくて、うずうずしています。


誰か、試合に誘ってくれないかなぁ・・・
thame:イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! genre:日記
ダイエット | trackback(0) | comment(1) | 2006/05/14 Sun

ショック?

もう、ショックで立ち直れません 三時ごろから作り上げていた資料を、保存せずに閉じてしまいました 慌てて色々やってみましたが、後の祭り もう今からやり直す気力がありません 明日もやることが目白押しなのに・・・やっぱり、朝残業しないといけないのかなぁ やだよ
仕事 | trackback(0) | comment(4) | 2006/05/11 Thu

ドリームジャンボ

15日からドリームジャンボが発売されるみたいですね。
でも、今まで、一度も、一円も当たった事のない豚足Wingには無縁のお話ですね。
            
嫁さんは、毎回宝くじはかっているみたいで、今回も買うらしいです
            
まぁ、買わないと当たらないですからね
            
でも、当たったらどうしょう。何買おうかなぁ・・・・・
            

あっ、キャンピングカーがいいなぁ。これがあったら、いつでも旅行に行けるし、旅行中に好きなところで、泊まる事が出来るもんね。
            

それに、宿を予約せずに、行けるから、ほんと自由な旅行が出来るって思いませんか
            
宝くじが当たればですけどね
thame:イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! genre:日記
ひとりごと | trackback(0) | comment(2) | 2006/05/10 Wed

やっと終わった。 (BlogPet)

きょう、豚足wingは営業したよ♪
しかし豚足wingの感じが逃避しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/05/09 Tue

やっと終わった。

休み明けの、第一日目がやっと終わりました。

ごっつう長かったです。(>_<)

まだまだやることはあったけど、逃げてきました。
現実逃避ってやつです。

既に、電車に乗っています。今から携帯に連絡があっても、どうすることも出来ないので、明日頑張ります。

しかし、今日は暑かったですね。(@_@;)
カラ!ってした感じじゃなく、ジメジメした感じで、豚足には耐えられません。
明日からまた外回りの営業が待っています。

( ̄□ ̄;)!!地獄です。

今日のジョギング・・・・・

やるか、やらないか悩んでいます。

だって、暑いもん!。
ひとりごと | trackback(0) | comment(2) | 2006/05/08 Mon

まだお昼〓

連休明けとはいえ、忙しすぎます。〓〓〓

あっという間なのか、まだというのか、時間〓の流れがわかりません。

今日一日は、こんな感じなんでしょうね。〓
ひとりごと | trackback(0) | comment(2) | 2006/05/08 Mon

GW最終日

20060507093015
せっかくのGW最終日が雨にっちゃいましたね。

今日はジムも休んで一日のんびりします。

でも、一番の気掛かりは、あすからの出勤。

きちんと社会復帰出来るかどうか心配です。


今日の体重
⇒ 続きを読む
ひとりごと | trackback(0) | comment(5) | 2006/05/07 Sun

溶けそう(>_<)

今は何月なんでしょうか?
今日の暑さはなに?

豚足Wingのが住んでる地域は今、27℃です。

・・・・・27℃って、7月じゃないの( ̄□ ̄;)!!

まだ、GWだよね?

このまま暑くなっちゃうのかなぁ?

そうしたら、豚足Wingにはとてもつらい季節の始まりになっちゃいます。

やだよ?(;_;)
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/05/05 Fri

今日はお仕事

朝10:30?夕方6:30までの長丁場、久しぶりの立ち仕事です。

足がパンパンにむくれるんだろうなぁ?

でも、何で連休に出勤しないといけないの?

もうちょっと考えてくれてもいいのになぁ?(;_;)
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/05/04 Thu

スロートレーニング第18日目

200605031717000.jpg


この↑犬ってどう思いますか?

今日嫁さんと自転車で近所を走っていたときに見つけたんですが・・・

写真じゃあ見難いかもしれないんですか、よく見ると犬にマユゲが。

嫁さんは、たまたま黒いブチがあるって言うんですが、私にはどう見ても書かれているようにしか見えません。

どっちっだと思いますか


今日行った運動

30分のジョギング

ベントオーバーローイング

プルダウン

背筋

レッグカール

スクワット


今日の体重


⇒ 続きを読む
thame:スロートレーニング genre:ヘルス・ダイエット
ダイエット | trackback(0) | comment(0) | 2006/05/04 Thu

空手?

今日も飽きずに、ジムで一汗掻いています。

今日は、体育館で何やら空手の大会がある様で、小さな子供から、中学生位の男の子と女の子が空手着を着ていっぱい集まっています。

こんな小さな子も、試合をするんでしょうかねぇ

泣いちゃったりしないのかなぁ?
ひとりごと | trackback(0) | comment(4) | 2006/05/03 Wed

骨折り損・・・ (BlogPet)

きょうコユキは、揖斐で片道を調査されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/05/02 Tue

スロートレーニング第17日目

今日は出勤日でした。

出勤してきたのは、私を含め8名くらい。

各々が淡々と仕事をこなし、静かな事務所でしたよ。

私も予定していた仕事量より、仕事が進み明日は早目に退社できそうです。

さて今日も会社帰りにジョギングしてきました。

今日は、いつもの最寄駅より一つ手前の駅で降りて、走ってきました。

なぜかって

先週の朝は、駅まで自転車で行って、帰りは嫁さんと車で帰ってきたので、駅に自転車を止めたままだったんですよ。

今日自転車で帰ってこないと、いつまでも放置しておけないですからね。

今日行った運動

30分のウォーキング

ワンレッグカール

レッグエクステンション

15分のジョギング


今日の体重





⇒ 続きを読む
thame:スロートレーニング genre:ヘルス・ダイエット
ダイエット | trackback(0) | comment(2) | 2006/05/01 Mon

信頼感

一昨日、知り合いの高校の公式戦に行ってきました。
対戦相手は、実力もほぼ互角で、何度も練習試合をやってるそうなんですが、いつも、トライ差で1・2本離されてしまうそうです。

当日の試合も、一進一退の攻防が繰り返され、前半の15分過ぎまでお互い決め手を欠き無得点だったんですが、先に相手にチャンスを奪われ、先制されました。その後、一本トライを返しましたが、つまらないミスで二本トライを奪われ、前半を終了。

後半も試合自体は、こちらが支配している感はありましたが、大事なところでミスが出て得点されるパターンが続き、トライは取るが中々点差が縮まらない時間帯がつづきました。

しかし、後半残り10分であと2点差まで詰め寄り、試合時間もなくなり、ロスタイムに入ったときに、逆転のトライを奪い、そのままノーサイドとなりました。
一番感心したのは、こちらの監督さんが選手達を完全に信用し、ロスタイムに入っても、選手達を落ち着せるために、時間を気にさせないように声を掛けて選手の集中力を持続させていた事ですね。

選手達も時間がないのは感じていたはずですが、監督さんを信じプレーしていたようです。

日頃の信頼関係が、こういうときに発揮されるんてすね。

ちょっと感動して、感心しました。

今後も、このチームを応援していきます。
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/05/01 Mon
| home |
