
スポンサー広告 | --/--/-- --

一安心

社長プレゼン終わりました( -_-)

色々、怒鳴られましたが、最終的にはだったようです

しかし、なぜか豚足Wingがプレゼンすると、社長はイライラして、してしまうんですよ(・・?

・・・・・・・・社長とは合わないんでしょうかねぇ

まぁ、サインが出たのであとはやるしかないです( ̄^ ̄)

仕事 | trackback(0) | comment(1) | 2006/06/28 Wed

いきなり、ピンチです

急遽明日、社長プレゼンが決定しました
聞いてないよ?

予定では、来月の頭だったのに・・・・・・・
社長の予定が合わずに急遽変更らしい。
じゃぁ、俺の都合も聞けよ

おかげで今日の予定を全部キャンセルして、あたふたと資料作りとなりました。

先程なんとか資料は出来上がったので、明日は朝から最終見直しをして、いざ決戦です。

あとは、社長の体調しだい、うまく行けばすんなりがでるし、ダメだったら、資料スミからスミまでチェックされて、再プレゼンのお達しが出ちゃいます

ダメ社員のレッテルを貼られている豚足Wingは、どうしてもチェックが厳しくなっちゃうんですよね。

つらいなぁ?
仕事 | trackback(0) | comment(0) | 2006/06/27 Tue

まだ終わらない

もう、くたびれちゃったよ?

ずーっと、立ちっぱなしで足の裏が痛いです。

あと、2時間半・・・
頑張るしかないよなぁ
仕事 | trackback(0) | comment(0) | 2006/06/25 Sun

お早ようございます。(BlogPet)

きょう、豚足wingとここで終了しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/06/25 Sun

お早ようございます。

今日はお仕事です。

今日の仕事は、イベントの立ち会い。

本来は、私が行く必要があるのかも、少し疑問を感じるところではあるんだけど・・・・

今日の終了予定は、20時ごろです。

座れないのが辛いなぁ? ⇒ 続きを読む
仕事 | trackback(0) | comment(0) | 2006/06/25 Sun

バックショット

ウチのマーシー秘密を発表します。

実は、キン玉の色が左右で違うんですよ

200606241247000.jpg

⇒ 続きを読む
thame:我が家の猫 genre:ペット
子猫 | trackback(0) | comment(0) | 2006/06/24 Sat

終了

今週も、やっと終わりました

来週は週初めから、色々あって忙しくなりそうだけど、来週は来週と言う事で、この休みは、ゆっくりします。


あっ( ̄□ ̄;)!!・・・


( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

忘れてた、日曜日はまたまたイベントがあって、出勤しないといけなかったんです


二日あると思っていた、休みが一日減っちゃいました

しかも、天気は余計に出勤するのが、億劫になりました。

・・・・・・・・・・よし、決めた。

今日は、またまたDVD三昧決定です。

ひとりごと | trackback(0) | comment(2) | 2006/06/23 Fri

来ちゃった

ついに、来ちゃいました

・・・クレームです

管理の部署の子が、に出ちゃって、杓子定規に答えちゃったもんだから、お客さんはです。

状況を確認して、折り返しをする。ということで、一旦電話を切りました。

その後、少し冷却期間をおいて、連絡したのでことなきを得ました。

やっぱり、管理の人間は機械的に答えちゃうから、問題なのかなぁ?
仕事 | trackback(0) | comment(0) | 2006/06/22 Thu

やりた?い

最近、特に運気ゼロって思うくらい、まったくツキがありません。

大きな商談は立ち消えに成りそうだし、予定していたAPもドタキャンの連絡・・・。

ラクビーにしても、予定していた試合や練習が全て無くなっちゃうし・・・

5月の試合からラクビーボールも触っていません

やっと、今週末の土曜日に時間取れそうだったけど、車検を忘れていて、またもや、撃沈

なんかいい事無いかなぁ?

だれか、ラグビーに誘ってください
ラグビー | trackback(0) | comment(0) | 2006/06/21 Wed

ついでに・・・(BlogPet)

広い
こいつと
本当などを生活していますよ
今日は、
本当などを生活するの?


こいつらは、繰り返しなどしておきます
豚足wingが、ネットで大きい繰り返しを生活するの?
今日は、羨ましい本当などしておきます
コユキが、ネットで広い
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/06/18 Sun

高校ラグビー

20060613202405
先週の日曜日に行ってきました

大学時代の後輩が監督をやっている高校で、日曜日に試合があるって聞いて、久々だったんで、遊びに行ってきました。

そこは、県下で1・2を争う高校らしく、結構上手かったですね。

試合も、前半は波に乗れず今一歩でしたが、後半はペースを掴んで、完全に試合を支配していましたよ。

夏合宿を乗り越えて、秋に成長した姿を見るのが楽しみになりましたね。
ラグビー | trackback(0) | comment(1) | 2006/06/13 Tue

ねむい

何だかとってもねむいです

今日、三時間も続いた会議が原因かも

我ながらよく、三時間も会議が出来たなぁ?って、思いますよ

まぁ、見逃してもらえなかっただけといえば、そうなんですけどね。

明日は、二週間ぶりの二連休です

明日は、ジムに行って久々にトレーニングでもしにいこうかなぁ

でも、今日の夜はDVD三昧決定です。
ひとりごと | trackback(0) | comment(4) | 2006/06/09 Fri

自分発見(BlogPet)

こないだ、豚足wingが

って事で、以前から図書館で借りっぱなしだった数冊の自分と、古自分屋で買ってあった自分を、一日かけて読書しながらゆっくり過ごす事にしました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/06/06 Tue

自分発見

今日は読書の一日・・・


って言っても2時間くらいしか読んでなかったけど・・・・


今日読んだ本は、トヨタ自動車の仕事の進め方っていうか、考え方を書いた本で「トヨタ流仕事の哲学

いや?私にはかなり難しく、30%くらいしか理解できなかったですね

あとは、「自分発見ノート」って言う本です。

まぁ、この本は読むっていうより、質問に答える形式でしたね。
でもなかなか当たっているっ感じしましたよ。

たとえば・・・・(答えは別窓で↓)

Q1.好き動物はなんですか?
理由を3つ挙げなさい。

Q2.好きスポーツはなんですか?
理由を3つ挙げなさい。

Q3.性が入れ替わったら何がしたいですか?
などなどでした。

解説は↓で・・・
⇒ 続きを読む
thame:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 genre:日記
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/06/04 Sun

ついでに・・・

20060604120316


ベンの写真も撮ったのでupしておきます。

こいつらは、本当羨ましい生活していますよ。

喰っては寝ての繰り返し・・

本当羨ましい
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/06/04 Sun

読書でも・・・

今日は予定が変わって、一日マッタリ過ごす事になりました。


って事で、以前から図書館で借りっぱなしだった数冊の本と、古本屋で買ってあった本を、一日かけて読書しながらゆっくり過ごす事にしました。

20060604113941.jpg


猫達もこんな感じだし、のんびり行きましょう。
thame:いまのきもち genre:日記
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/06/04 Sun

今からOFF

今から、明日の朝までOFFです

単純作業もなんとか、終わることが出来て一段落

明日は、ラグビーの練習&試合も無いので、久々に嫁さんと朝から「おちょぼ稲荷」に行く予定です。

で、ちょっこっと見ただけなんで、あんまりよくわからないけど、ちょっと楽しみです。
ひとりごと | trackback(0) | comment(1) | 2006/06/03 Sat

土曜日出勤

なんかよく考えたら、土曜日に出勤するなんて、とっても久しぶりな気がします。

しかも、今日は単純作業を黙々と、続けないといけないんですよ

・・・辛いよ?

はぁ?、今週は休みが一日しかない。
一日なんて、休んだ気がしないよなぁ

仕事 | trackback(0) | comment(2) | 2006/06/03 Sat
| home |
