
スポンサー広告 | --/--/-- --

全身筋肉痛

昨日、ラグビーの試合をしてきました

確か、二ヵ月ぶりだったと思います。
しかも、高校生の助っ人として、走ってきました。

はっきり言って、体が痛いです

まぁ、高校生だったんで、コンタクトはさほど、痛くはないんですが、慣れない(初めて)ポジションだったため、かなり苦労しました

でも、やっぱり試合は楽しいですね
来週末にも試合かあるんで今度も楽しんできます

自宅の近くのラグビー部がある高校の監督さんと、お近付きになることが出来て、その監督さんから、時間があれば、遊びにきてくださいって誘われたし
早速、今週末でも遊びにいこうかなぁ


あと二週間でお盆休みですね
まぁ、だからといってどこに行く訳でもないんですが、休みはやっぱりうれしいですよね

たぶん、豚足Wingは休み中も、飛び石出勤になるでしょうね
職業柄なんで半分あきらめていますが・・・ね。

一度でいいから、大型連休を通しで休んでみたい

ラグビー | trackback(0) | comment(0) | 2006/07/31 Mon

どんなもんなのかなぁ?(BlogPet)

今日弱いのかなぁ?
って思って、一週間で70万円


コレってどうなの♪
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/07/31 Mon

自転車修理

自転車修理って、皆さん自分でやった事ありますか?

豚足Wingはパンク修理などなどはいつも自分でやってるんですよ

だから今回も自分で修理しようって思って・・・・・

何の修理かって言うと、自転車のタイヤ自体がかなり傷んできていたんで、ホームセンターでタイヤを買ってきたんです。

前の自転車の時も、タイヤの交換をやった事があるんで、今回もって思って。。。。。

・・・・で、今日朝から頑張って、約一時間

・・・・・・・・・・出来ない

昼から、ラグビーの練習があったんで、これ以上時間をかけられない

でも、今タイヤを直さないと次はまた一週間後になっちう。。。。。。

仕方なく、近所の自転車屋さんに行くことに。。。。
料金は2500円

高いよ

でも、・・・仕方ない

おじさんに自転車を渡して、豚足Wingが一服すること、
約15分

いつの間にか、タイヤ交換は終わっていました。

豚足Wingは、プロはどんな方法でタイヤ交換するか見てみようって思っていたのに、ちょっう気を許した間に終わっちゃいました。

だって豚足Wingが一時間もかかったから、もう少し掛かるかって思ってたのに・・・・・

おじさんに聞いたら、
『今は専用の道具があるからすぐ出来るよ』
って、チョット得意げに言われちゃいました。

自転車整備士っていう資格もあるらしいですね。

【たかが自転車修理・されど自転車修理】って事ですね。

thame:こんなことありました genre:日記
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/07/30 Sun

今日一日なにをやってたんやろ(・・?)

月曜日って、誰でもドタバタして忙しいと思うんだけど、
今日は本当、なにをやっていたのか解らないくらい、ドタバタしてました。

私の手が遅いのが、一番の原因なんですがね。

ちょっと、冷静になって優先順位を考えてみたけど、どれもこれも、早急に処理していかないといけないことばかり・・・

原因は全て自分にあるから、誰にもグチれない

明日は久々の、超早出出勤で、静かなときにできるだけ、仕事を進めておかないと、今日と同じになっちゃう

仕事 | trackback(0) | comment(3) | 2006/07/24 Mon

晩ご飯(BlogPet)

昨日、豚足wingが
頑張るしかないよなぁと、豚足wingが言ってたよ♪*いよいよのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/07/24 Mon

今の頭の中は(゚_゚)(。_。)な感じ

ふぅ(;-_-+ やっと終わった。

今日は朝から怒濤の一日でした。

昨日は昼から事務所にいなかったんで、その間に山のようにが蓄まって
それを処理するのに二時間、また商品がドンと入荷したので、その商品の出荷をしたいたら気が付けば、お昼休みが終わっているじゃないですか

仕方なく、昼飯を諦め、昼からの訪問先に出掛けました。

しかし、空腹には耐え切れず、移動しながらを買って済ませました。

最後の訪問先が終わったのが19時頃、
もうあとは帰るだけなんですが、まだまだやり残した仕事を持ちかえってきたんで、また週末はお仕事です

つらいよ?
ひとりごと | trackback(0) | comment(4) | 2006/07/21 Fri

どんなもんなのかなぁ?(BlogPet)

今日は、


オープンして、一週間で70万円くらいの

順調なのか
豚足wingが、ご祝儀もあって、一週間で70万円くらいの売上げがあるかなぁ?


それとも厳しいのかなぁ?
って思っていたのに・・・・


ちょっと、ご祝儀などを
順調とか弱いのかなぁ?


それとも厳しいのか


ちょっと、肩透かしを食らわされて感じです


商品が悪いのか

インパクトが弱いのか

インパクトが弱いのかなぁ?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/07/17 Mon

どんなもんなのかなぁ?

新規プロジェクト・・・・・

新規プロジェクトって実はオンラインショップなんです。

オープンしてから約1週間。

注文件数は約25件
売上げは約30万円


コレってどうなの

順調なのかなぁ?

それとも厳しいのかなぁ?

私の予想では、オープンご祝儀もあって、一週間で70万円くらいの売上げがあるかなぁ?って思っていたのに・・・・

ちょっと、肩透かしを食らわされて感じです


商品が悪いのか

インパクトが弱いのか

宣伝がまだまだ不十分なんでしょうか

う?????んどうしたらいいんだろう
thame:お仕事記録 genre:就職・お仕事
仕事 | trackback(0) | comment(5) | 2006/07/12 Wed

ボーナス

やった?
ボーナスが出ました。

しかし・・・・・

現物は嫁さんの手元に
私の手元には紙切れ一枚(明細のみ)

なんだかちょっと、釈然としない

もう行き先も、全て決まっていて、唯一使えるのは、今度の箱根旅行の分だけ

なんだかちょっと淋しいですね。

みんなこんな感じなのかなぁ?
仕事 | trackback(0) | comment(2) | 2006/07/10 Mon

まだ終わらない(BlogPet)



あと、2時間半・・・

頑張るしかないよなぁ
と、豚足wingが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/07/10 Mon

今年初の花火


昨日の夜嫁さんと二人で、今年初の花火をやりました。
(去年の残り)

がチョット強くて、花火に火が付かずチョット苦労しましたけどね。

まあ、それなりに楽しめました。

あっと言う間に終わっちゃいましたけどね

200607082150000.jpg


なかなか上手く写真が取れなくてこんな感じのものしか撮れなかったんですよ。


thame:写真日記 genre:日記
ひとりごと | trackback(0) | comment(2) | 2006/07/09 Sun

年寄りの冷や水

明日は久々のラグビーです。 

高校生に混じって、<年寄りの冷や水>って感じで頑張ってきます 
問題は、頑張れるくらい走れるかどうかですね 
若いのは気持ちだけですから・・・・・・

怪我だけには気を付けて楽しんできます。
ラグビー | trackback(0) | comment(1) | 2006/07/07 Fri

いよいよスタート

ずーと準備していた新規事業(プロジェクト)が、今日からスタートします。

私の段取りが悪く、中々進まずにいましたが、関係部署の協力でなんとか、OPENに漕ぎつけました。

ご迷惑をおかけした皆さん、すみませんでした&有難うございましたm(__)m

これからがスタートなので、まだまだ問題・宿題が山積みです。

まぁ、これから焦らず、確実に対応していこうと思います。

取り敢えず一段落

週末はラクビーを楽しんできます。
仕事 | trackback(0) | comment(2) | 2006/07/06 Thu

晩ご飯

お腹すいたよ?

昨日のかやくご飯まだ残ってるかなあ?



早く帰って、ご飯た?べ?よ?っと
ひとりごと | trackback(0) | comment(4) | 2006/07/03 Mon

一安心(BlogPet)

豚足をサインしたい!
社長プレゼン終わりましたが、社長は合わないんでしょうかねぇ

まぁ、サインが出たのであとはやるしかないです( ̄)
^ ̄


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/07/03 Mon

ついに佳境!!!

運命の日まで後4日です。

・・・・・・・・(?_?)

何がって

私が担当しいてるプロジェクトが本格的にUPする日なんですよ

あまり詳しく言うと宣伝になっちゃうから、言えないし。

それにこのプロジェクトの担当が、私のようなオッサンってバレちゃったら、イメージ悪くなっちゃうんでごめんなさいね。

でも今が最後の追い込みで、確認作業が目白押し・・・・・

まぁ今日はちゃっかり休んじゃいましたけどね


月曜日からまた、ふんどし締めなおして、頑張りますよ。


⇒ 続きを読む
thame:お仕事 genre:就職・お仕事
仕事 | trackback(0) | comment(0) | 2006/07/02 Sun
| home |
