
スポンサー広告 | --/--/-- --

組合せ決まる(BlogPet)

時間は大阪で浪速高校とかを対戦しなかったの♪
豚足wingは確実でしょうね



強い母校の復活を期待しています
と、豚足wingは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/08/31 Thu

組合せ決まる

我が母校の全国大会大阪予選の組合せが決まりました。

      対戦校      時間    場所
一回戦   浪速高校     未定    未定

二回戦   同志社香里    未定    未定

三回戦   清水谷?     未定    未定

準決勝   都島工or北野   未定    未定

決勝戦   大工大? 未定    未定
*三回戦以降は予測です。


二回戦の同志社香里戦に勝てば決勝戦は確実でしょうね。


強い母校の復活を期待しています。

thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(1) | 2006/08/29 Tue

今週も始まりましたね。

はぁ
今週も始まりましたね。
しかも、月末! ヒェ
色々と、どたばたと忙しい一週間になりそうです。

唯一の助けは、こんどの日曜日にクラブチームの試合があるってことですね。

まぁ、勝ち負けは別として、ラグビーを楽しんできます

⇒ 続きを読む
ひとりごと | trackback(0) | comment(2) | 2006/08/28 Mon

スロートレーニング6日目

スロートレーニング第6日目

昨日、ジムに行かなかったんで、今日お昼に行ってく来ました。

今日は、ママさんバレーならぬ少女バレーの大会があったようで、体育館は選手と応援の父兄でごった返していました。

体育館の中は蒸し風呂状態で、選手はもちろん応援している父兄も皆汗だくでうちわで扇ぎながらの応援してましたよ。



今日の運動

ジョギング30分

ベンチプレス

ダンベルプレス

アームカール

ダンベルプレス

スクワット

レッグエクステンション

ニー・プッシュ・アップ


今日はジムで頑張ったから、スロートレーニングは軽めにしました。



今日の体重

体重【82.6】kg

どういうことだたった一日トレーニングを休んだだけで(夕食後の測定)こんなに増えちゃうなんて・・・・

やっぱり週末はいつも以上に食べちゃってるのかなぁー・・・・




しかしブログメーターがいつまでたっても反応しない・・・どうして
thame:再開スロートレーニング genre:ヘルス・ダイエット
ダイエット | trackback(0) | comment(0) | 2006/08/27 Sun

今日のにゃんこ!!

我が家のニャンコ

ウチには4匹のが居るんですが、コレが中々上手く写真を撮らせてくれません。

今日もミッキー小雪の写真しか撮れなかった


ミッキー
200608271551000.jpg


私の布団をいつも独り占めして、中々動きません。


小雪

200608271555000.jpg


寝起き状態で、まだ目がうつろですね。

今からスロートレーニング開始です。
後ほど報告しますね。では。。。
thame:我が家の猫 genre:ペット
子猫 | trackback(0) | comment(0) | 2006/08/27 Sun

バカンス呆け

やった 今週もやっと終わりましたね

お盆休みがあったから、休みグセがついちゃった様で、今週は長かったよ

でもまぁ、この二連休リフレッシュして、月末を乗り切りたいですね。

明日は朝から近所のジムに行って、久しぶりにダンベルやバーベルを使ったトレーニングをしてきます。

って事で、今日のスロートレーニングはお休み


今日の運動

ウォーキング30分

ジョギング

今からビデオ屋さんに行って、一杯借りてきちゃいま?す
thame:どうでもいいこと。 genre:日記
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/08/25 Fri

スロートレーニング5日目

スロートレーニング第5日目


なんだか今日はすっごく疲れちゃってもうです。

とりあえず報告だけ・・・・・


今日の運動

ウォーキング30分

スタンディング・ヒール・レイズ

キック・アップ

ジョギング15分


今日の体重

体重【81.2】kg


ではおやすみなさい。。。。。
thame:再開スロートレーニング genre:ヘルス・ダイエット
ダイエット | trackback(0) | comment(0) | 2006/08/25 Fri

スロートレーニング4日目

スロートレーニング第4日目


今日の運動

ウォーキング30分

スクワット

ハムストリング・レッグ・リフト

ジョギング15分


スロートレーニングについてはココに詳しく乗っていますよ
          ↓
http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-wata/kitaeru_2-5.html



今日の体重

体重【81.0】kg


thame:再開スロートレーニング genre:ヘルス・ダイエット
ダイエット | trackback(0) | comment(0) | 2006/08/24 Thu

スロートレーニング3日目

スロートレートレーニング第3日目


今日の運動

ウォーキング30分×2

ライイング・キック・バック

スタンディング・カール



今日の体重

体重【82.0】kg
*夕食後






thame:再開スロートレーニング genre:ヘルス・ダイエット
ダイエット | trackback(0) | comment(2) | 2006/08/22 Tue

もう、びしょ濡れで・・・

もう、びしょ濡れで困っちゃいますね

今日、名古屋は夕方からいきなりで、すごかったんですよ。
駅までの帰り道だけで、下半身はびしょびしょ状態
でも、こんなふうに夕立がくると、夏も終わりかなぁて思いますよね
thame:うわ――――っ!!!!【´Д`;】 genre:日記
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/08/22 Tue

再開スロートレーニング2日目

再開 スロートレーニング第2日目

今日の運動

ウォーキング30分

ラテラルカール

クランチ

ジョギング


今日の体重

体重【81.4】kg


thame:再開スロートレーニング genre:ヘルス・ダイエット
ダイエット | trackback(0) | comment(0) | 2006/08/21 Mon

真っ赤っか

昨日は、前回お伝えした様に朝の9:00?昼の3:00までラグビーを楽しんできました
おかげさまで、いい天気(良すぎるくらい)でがカンカン照り。

案の定、私の^^;も体も真っ赤になっちゃいました。

ある程度は、既に日焼けしてたんで、まぁ良いかなって、軽く考えていたのが、まずかったみたい

嫁さんには、『おさるさん』みたいって、笑われています

『黒く』落ち着くには、もう少し時間が掛かりそう



thame:日記 genre:日記
ラグビー | trackback(0) | comment(0) | 2006/08/21 Mon

復活!! スロートレーニング

今日からスロートレーニングの復活です。

今日の運動

ダンベルプレス

トゥー・アーム・ロー

ラグビー半日


今日は朝からラグビー練習に行ってきました。


知り合いの高校が4校集まって、合同練習練習試合をやっていたので
少しお邪魔さてもらいました。

やっぱり4校も集まると、選手も多くてチョット練習に時間が、かかっちゃうけど、大学時代を思い出させる風景がありましたね。

9/3にクラブチームの試合があるんで、ソレまでに?3kgを目指して頑張りますね


体重【82.4 】kg
ラグビー | trackback(0) | comment(0) | 2006/08/20 Sun

緊急警報発令

やばい マジでやばいです。

どうしよう

体重が・・・いつのまにか3?も、元に戻っちゃいました

少し前から、ちょっと体が重いなぁっては、思っていたけど、ここまで戻っていたとは・・・・・・・・
マジでショックです


幸い、今日はラグビーの練習があるから、いっぱいって、出来るだけを掻いてきます

それに、今日の夜からスロートレーニングの再開と、明日からの、ウォーキング開始です。

めざせ、体重70kg台
thame:ダイエット!ダイエット!ダイエット! genre:ヘルス・ダイエット
ダイエット | trackback(0) | comment(0) | 2006/08/20 Sun

粗大ゴミ

ウチの近所は明後日が粗大ゴミの日らしく、今日は色々お方付けの日となっています。

もう着れなくなったスーツ(太ったからじゃないよ)や要らなくなったものを捨てる予定です。

豚足夫婦は、二人とも物が捨てられない性分らしく、ドンドン溜まっちゃって、押入れが占領させて外まではみ出している状態になっています

明日でも良いような気がするんですが、私が明日、ラグビーの練習に行っちゃうんで、嫁さん曰く『明日は絶対出来ないから、今日するんだよ』って鼻息荒く宣言していました

でも、今日中に終わるのかなぁー

thame:どうでもいいこと。 genre:日記
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/08/19 Sat

あ?あ?(>_<)

終わっちゃいましたね。

お盆休みが・・・・・
休みが終わった途端に、残業

どういうことなんでしょうか?

今日、会社に行って、を確認したら、なんとのように、蓄まっているじゃあないですか

取り敢えず、現実逃避をするために、オンラインショップの問い合わせや注文の仕訳を行い。

それでも、気が付けばお昼

しながら、休み中のチェック
・・・・・・
眠たくなってんで続きは明日


thame:( ̄д ̄)疲れた・・・ genre:日記
ひとりごと | trackback(0) | comment(2) | 2006/08/18 Fri

全身筋肉痛(BlogPet)

昨日、豚足wingが
何の修理かって言うと、自転車のどんな自体がかなり傷んできていたんで、ホームセンターでどんなを買ってきたんです。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/08/16 Wed

今の頭の中は(゚_゚)(。_。)な感じ(BlogPet)

きのうコユキが、空腹が訪問したいです。
またきのうは仕事しなかったよ。
またここで仕事しなかった?

新規プロジェクト・・・

新規プロジェクトって実はオンラインショップなんです。


オープンしてから約1週間。


注文件数は約25件
売上げは約30万円


コレってどうなのか

宣伝がまだまだ不十分なんでしょうか

う??んどうしたらいいんだろう



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/08/07 Mon

おたく・・・

(>_<)ショ・ショック

今、すっごいショックなことがあったんです

会社帰りのの中で、後ろに居た女子高生の話し声が聞こえてきたんです。

それがなんと豚足Wingのことのようで、よく聞けば、豚足Wingを「おたく」じゃないかと話をしているんです

たしかに、今で言うイケメンには程遠いですが、そんな風に見られるとは。。。
かといって、お洒落な格好もしていないから、あまり偉そうには言えませんがね

今の私の格好は・・・・・
半袖シャツにノーネクタイ下は普通のスーツのパンツと、靴はウォーキング用のスニーカー、背中には通勤かばん代わりのリュックです。

こんな感じなんですが、やっぱり、『おたく』ですか

スーツにスニーカーがダメなのそれとも、リュックがまずいのかなぁ
ひとりごと | trackback(0) | comment(3) | 2006/08/02 Wed

日々・・・がんばれ!

今日も一日終わりましたね

毎日が慌ただしく過ぎていき、日々何をしているんだろうって思うときがあります

目の前にある書類を片付けるだけで、気が付けばもう定時をはるかに過ぎているのが、いつものパターン

皆さんはどうですか

まぁ、日々充実していると言えば、聞こえは良いですが、実際は時間に追い立てられて、一日が終わる毎日です。

もちろん、新規事業や新しい販売商品があって慌ただしいから、やってて不満はないけど、時間を自分がコントロール出来ないのが辛いですね

誰か、時間を上手くコントロールする方法を教えてください
ひとりごと | trackback(0) | comment(2) | 2006/08/01 Tue
| home |
