
スポンサー広告 | --/--/-- --

多い現役とか終わり(BlogPet)

今、豚足wingたちが、少しでも一緒に練習しなかったよ
日々は、寄駅で内容など使っているだから
高校とかやる気とかをエッチラオッチラしなかった


まぁ、人数と、多い現役とか終わり
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/09/28 Thu

ネットでままと(BlogPet)

コユキたちがまた可愛いんですよね
可愛いんですよね
可愛いんです感じなどをBLOGしたかったの♪
コユキは、ネットでままと、大きいままや、可愛いんです感じとかをBLOGすればよかった?
今日は感じなどをBLOGしなかったよ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/09/21 Thu

魔可不思議

20060919194403
これ、どんな味がするんでしょうね

キャラメルなのに、ジンギスカン味

食べるの、とっても勇気がいります。
私には、これを食べる勇気はありません。

食べたことのある人が入れば、どんなんだったか、教えてください。
ひとりごと | trackback(0) | comment(7) | 2006/09/19 Tue

東海リーグ結果と訂正

なんだかとってもショックです。

我が母校の花園予選一回戦の結果が一部誤って新聞やNETに掲載されていたらしいです。

本当の結果は・・・

接戦の末敗退だったそうです

やっとラグビーシーズンが始まって、楽しい事が続くって思っていたのに、いきなり終わってしまいました。

後は大学の東海リーグの結果を楽しむことくらいですね。

昨日から大学もリーグ戦がスタートして、初戦を白星でスタートする事が出来ました

大学のブログを見ると、前半はコンビネーションが合わず、予想外の苦戦をしたようですが、後半は前半の鬱憤を晴らすかのようなTRYラッシュで相手チームを突き放し勝利したようです。

だだ、試合用のジャージが一新されたようで、OBとしては少し違和感アリって感じでした。

でも、新しく母校の歴史を作り上げて行くためのジャーシーの一新であるならそれもありかって思いましたね。

今後の活躍を期待しています
thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(0) | 2006/09/18 Mon

3連休

やっぱりやって来ちゃいましたね

3連休最終日

来る事は確実に判っていた(当たり前やって)

台風も何とかそれてくれたし、会社から持ち帰った仕事のお礼状書きも終わった事だし、今日はのびり過ごそうかなぅぁー

あっ借りてきたまだ見ていない。

よし、今日はDVD三昧と行きますかね

その前に、お腹がすいちゃったのでモーニングでも行きますか

thame:日々のつれづれ genre:日記
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/09/18 Mon

2日続けてはちょっと辛い?

腰が痛い・・・・・

3連休の今日と昨日で、近所の高校生と一緒に練習をしてきました

やっぱり駄目ですね。腰が・・・

この歳で2日間も連続で練習すると、体が付いていかなくなっちゃいますね

2日間とも8人と、人数が少なく走ることがメインの練習で、もうバテバテです。

もう少し人数が増えれば、少しくらいはまともな練習が出来るんでしょうけどね。

来週末に公式戦があるらしいんですが、この分だと練習不足でって感じでしょうね。

我が母校も今日、花園予選一回戦があったようです。
結果は辛くも勝利を収める事が出来たようで一安心です

二回戦はシード校との対戦以前までの母校であれば、問題なく勝利していたでしょうが、今年は部員数が15人と激減し練習も満足に出来ない状況らしく厳しい試合になりそうです

後輩達には何とか頑張ってもらって、強豪校復活の基盤を作ってもらいたいですね





thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(0) | 2006/09/18 Mon

スロートレーニング6日目(BlogPet)

コユキは、ママさんバレーならぬ少女バレーの大会があったよ




今日の体重

体重(82.6)kg

どういうことだたった一日トレーニングを休んだたった一日トレーニングを休んだだけで(夕食後の測定)こんなに増えちゃうなんて・・・・


やっぱり週末はいつも以上に食べちゃってるの測定こんなに増えちゃうなんて・・・・


やっぱり週末はいつも以上に食べちゃってるのかなぁー・・・・





しかしブログメーターがいつまでたっても反応しない・・・
どうして


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(2) | 2006/09/14 Thu

やる気?

行って来ました。

一週間ぶりのラグビー(毎週なので嫁さんはチョットお怒りぎみ?)

今日は以前、お近付きになった近所(最寄駅2つ分)の高校の練習にお邪魔したきました

近くっていうこともあり、今日は自転車でエッチラオッチラっとね。

今日は8人しか練習に参加出来ないって事で、8人+私の9人で頑張って走ってきました。

まぁ、人数が少なかったんで、基本練習しか出来ず、内容的には走りこみの要素が多い練習でした。
しかし、再来週に公式戦を行うチームとしては、チョット物足りなさを感じましたね。

意気込みっというか、やる気というか・・・・

とりあえず練習メニューをこなして、時間が来れば練習終わり。
折角、日曜日の午前中の時間を使っているだから、やるんだったら実のある練習時間の使い方をしたほうが良いって感じました。

私は日々の運動不足を解消できれば良いんですが、少しでも一緒に練習した現役くん達にはやっぱり勝って貰いたいし、って思うんですけどね。

でも、今日初めて一緒に練習したオッサンがうるさく言っても、今の子はあんまり聞かないでしょうね。

もう少し一緒に練習してみて、話をしてみます。
⇒ 続きを読む

thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(3) | 2006/09/10 Sun

スロートレーニング4日目(BlogPet)

体重をトレーニングしたかったの♪
コユキが、クワット
ウォーキングをココしたかった
ウォーキングをココすればよかった?
今日は、クワット

ハムストリング・
レッグ・
リフト

ジョギング15分


スロートレーニングについてはココに詳しく乗っていますよ
        ↓
http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-5.html



今日の体重

体重(81.0)kg
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/09/07 Thu

炎天下の試合

今日はとってもいい天気でしたね。
まぁ、いい天気って言うより、炎天下って言う方が正しかったような・・・

今日はそんな中、豚足Wingは懲りもせず、ラグビーの試合に行ってきました

でも、はっきり言って自殺行為でした

オヤジにはかなりきつかったですよ、実際今日の試合は15分を3本と変則的な試合形式でスタートしました。

私は、1本目と3本目に出場する予定でしたが、体力の限界を感じ、1本で終了。
後は大人しくタッチジャッチをこなしながら試合観戦となってしまいました。
私も、もちろんただボーっと走っていたわけじゃなく、2本ほどTRYに繋がるアシストパスをしましたよ

試合のグランドは、最近出来たグランドらしくとっても綺麗でこんな感じ↓

200609031137000.jpg


グランドはもちろん全面人工芝
200609031143000.jpg


人工芝での試合っ初めてだったんでチョットワクワク
楽しがったです。

しかし、自分の体力の無さに痛感でしたね。
*毎回試合後の書き込みで反省してる気がする・・・

またまた、ジョギングの強化ですかね・・・

thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(1) | 2006/09/03 Sun

好きにして

20060902023329
もう、なすがままって感じ。
でも、これがまた可愛いんですよね。
ひとりごと | trackback(0) | comment(2) | 2006/09/02 Sat
| home |
