
スポンサー広告 | --/--/-- --

きのう(BlogPet)

きのう、東海まで豚足wingは景色にお薦めされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/12/31 Sun

正月太り

年内の仕事が昨日で終わって(会社は28日で終了)今日から本格的にお正月休みです。




毎年の事ですが、必ずお正月太ってしまう



まぁ、お正月に限らず、週末になるとそうなんですけどね




そこで、今回のお正月は、正月太りをしないために、
ジョギングウォーキングをする事にしました。




既に今日もジョギングをしてきたんですが、最近全く走っていなかったので、30分のうち半分もウォーキングに変わってしまい、チョット反省です

仕事始めの5日まで、続くかどうか分からないけど、とりあえず頑張ってみます。

では、今年一年ありがとうございました。


来年も、よろしくお願い致します。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
thame:ダイエット genre:ヘルス・ダイエット
ダイエット | trackback(0) | comment(0) | 2006/12/31 Sun

西浦温泉

20061226202303
先週の土日を利用して、西浦温泉に遊びに行って来ました

想像していた町並みよりは、少し違っていたけど、楽しい旅行になりました。

泊まった宿は『東海園』。

宿の感じは、まあまあと言ったところ


でも、泊まった部屋が良かったのか、日の出がすばらしく綺麗でした。



後は、貸し切りの露天風呂

これも、景色は絶景

ほんと、お風呂と景色を楽しむなら、お薦めですね。 ⇒ 続きを読む
thame:温泉♪ genre:旅行
旅行 | trackback(0) | comment(0) | 2006/12/26 Tue

なぜか出勤になって(BlogPet)

午前中に仕事をしていのに





よし、明日はお休みとかなってしまった
よし苦痛とかにとっては
豚足や大きい豚足wingは、朝から嫁さんや、明日は久々に朝残業頑張って午前嫁さんや、嫁さんと、大きいお休みを取ったはずなのに・・・




なぜか出勤になって、苦痛など終わらせて
朝で豚足wingは、朝で広い嫁さんや、
と、コユキは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/12/24 Sun

禁断症状(BlogPet)

きょうコユキは豚足wingがここまで豚足wingとここへ豚足wingと本職は試合された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/12/16 Sat

お休みなのに・・・

たしか、明日はお休みを取ったはずなのに・・・



なぜか出勤になってしまった




仕事人間じゃない、豚足Wingにとっては、かなりの苦痛ですよ




明日は、朝から嫁さんと出掛ける予定をしていのに





、明日は久々に朝残業頑張って午前中に仕事を、終わらせて、嫁さんとお出かけしよ?っと ⇒ 続きを読む
仕事 | trackback(0) | comment(2) | 2006/12/15 Fri

疲れた(>_<)

20061211203903
はぁ



ここんとこ、ず?と、書類作りに追われる毎日です



肩なんて、パンパンに張って、疲れが取れません



明日も、締切の書類があるんで、一日中の前に座ったまんま、一日が終わるんでしょうね。




何か、起死回生のアイデアないのかなぁ
⇒ 続きを読む
ひとりごと | trackback(0) | comment(3) | 2006/12/11 Mon

情けない・・・・

自分の事ながら情けないです。

2日かがりで仕上げた書類が、自分の勘違いで、全く使い物にならない書類となってしまったんです

仕方なく金曜日の丸一日費やし、一から資料の作り直し。

しかし、2日かけて作った書類を半日で作り上げるなど、到底無理でした。

案の定、今日の休みも一日PCの前でカチャカチャ・・・

さっきやっと終わりました(多分?)



と言っても、昨日はラグビー試合

高校生に混じって走ってきました。・・・・・・



の予定が、助っ人が多く集まりすぎたため、私の出番は無し。

やっぱり学生さんが試合に出ないとね。


来週は、所属のクラブチームのOB戦。

コレには何とか試合に出れそうなので、日頃のストレス発散で楽しんできます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ




thame:日記 genre:ビジネス
ラグビー | trackback(0) | comment(0) | 2006/12/10 Sun

きょうコユキが気へ出勤するはずだったの(BlogPet)

きょうコユキが気へ出勤するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/12/09 Sat

うわ

20061207205603
最近、全然ダイエットしてない( ̄□ ̄;)!!





明日、健康診断


どうしよう


今から、断食


あんまり意味無いし・・・・



体重だけの問題じゃなく、コレステロールなんかも、上がっているかも・・・



今更、どうする事も出来ないし、今日もおいしいご飯を食べようっと

⇒ 続きを読む
ダイエット | trackback(0) | comment(0) | 2006/12/07 Thu

良いこと、悪いこと

良いこと



大口の契約が獲れるかもしれない。


一つは五分五分( ̄□ ̄;)!!と言うより、まだ掴み所が無い感じ。


もう一つは、結構いい感じ、初面談では感触は良かったよ。
今の時点で70%くらいだと思う。


最後の一つは、まぁ、地道に攻めてコツコツ稼ぐしかない。
でも、色々紹介が貰えそうなのは、最後のが一番かも・・・                    悪いこと


作り上げないといけない、書類が山積み状態

仕上げるのに、結構時間の掛かる書類が4件

細かい訂正などの書類は、今日大半は終わったけど。
まだまだ、残ってるし


いつ終わるのかなぁ
ひとりごと | trackback(0) | comment(1) | 2006/12/07 Thu

禁断症状

はぁ後一週間もあるよ
この前、ラグビーの試合があったのが、二週間前

次の試合が一週間後

はぁ、早く週末にならないかなぁ

今度の試合は高校生の助っ人です。
今までは、本職のポジションじゃあ無かったけど、今度は本職のポジションで試合がしたいなぁ


やっぱり、高校生相手にはまずいかなぁ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ ⇒ 続きを読む
thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(2) | 2006/12/04 Mon

ラグビーつながり

ラグビーシーズン真っ只中ですね

関西リーグ関東対抗戦とも順位が決定しましたね。

関西リーグは大阪体育大学が15年ぶりの優勝し、関東対抗戦は早稲田大学が連覇しましたね。

大阪体育大学といえば私の中学時代のラグビー部監督の母校です、昨日は美味しいお酒が飲めたんでしょうね。

私達を教えていたのが、今から20年以上前・・・・


あの頃は監督も若かったんで(確か大卒2年目くらい?)むちゃくちゃでしたね(笑)

たとえば、練習試合中にグランドに入ってきて、ポジションの指示をしたり、アタックの時はサインプレーなんかも指示していましたよ。

対戦相手の監督も負けじとグランドに入ってきて、試合ではなく練習ゲームになったりしていましたね

また、キレるのも早かったですよ
殴られて前歯がなくなったやつもいるし、プール用のデッキブラシで何度も殴られたことがありましたね。

まぁ原因は全て学生だった私達が悪かったんですけどね。

今でも中学でラグビー部の監督をされていると聞きます。
熱血漢溢れる、監督でいるんでしょうね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ


thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(0) | 2006/12/03 Sun

ヤラレタ

書き込みしようと思っていたら、Blogペットのコユキに先を越されちゃいました。



月初って、どうしてこんなに忙しいんでしようね
売上処理とか、請求書等など・・・。


ため込んでる、自分が悪いんですけどね


今日、仕事関係で家電の人と話をしていたら、明日発売の「Will」(間違っていたらごめんなさい)のために、朝から並んでいるらしいんですよ。
それって、今日、有休取って並んでいるんでしょうね

そんなにすごいんですかね
確かにCMでは、色々できそうなんで、皆がほしがるんでしょうね。



明日は土曜日

その次は、待ちに待った日曜日

何しようかなぁ    

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
thame:ひとりごとのようなもの genre:日記
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/12/01 Fri

ここに仕事した(BlogPet)

きのう豚足wingの、ひま仕事しなかったよ。
ここに仕事した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/12/01 Fri
| home |
