
スポンサー広告 | --/--/-- --

いざ、東京へ

今から、東京に行ってきます。

今日の仕事終わりは、たぶん22時ごろ、明日も朝の7時出発です。

これだけやって、それに見合う成果が出るか、不安ですが、やるしかないので、頑張ってきます。
では。。。
仕事 | trackback(0) | comment(3) | 2007/01/30 Tue

以前は(BlogPet)

以前は、ネットで現役と大きいラグビーの大会もあるしたいしね


豚足Wingmまだまだ現役で試合にしたいしね


豚足Wingmまだまだ現役で試合にも出たいもんね


走り出しています


重りを着けても一つのトレーニングと思い頑張っています


重りを着けても、普通にジョギングできるくらいになりたいですね
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(1) | 2007/01/28 Sun

成果は無し(BlogPet)

昨年の正月休みより始めた、正月太り対策の結果・・・・・・



ガーーーーーン\(゜)
ロ\
ココハドコ?(/)
ロ゜/
アタシハダアレ?



毎日ジョギングしたのに・・・・
成果は無し・・・



体重も変わらず、ダイエットも出来ていません・・・




変わりに、よくお腹が空くようになり、よくお腹が空くように切り替え頑張るしかないですね
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(1) | 2007/01/21 Sun

始動

いよいよ、我がクラブチームも2007年の活動がスタートします。




しか??????し、2月にある3回の練習の内、2回は仕事のため参加なくなりました



なんで、こんなにタイミングが悪いの


会社が完全週休2日だったら、練習に行けたのに・・・・・



でも、3週間連続はカラダがもたないから、実際は無理だったかも



この年だから、いつまで動けるかわからないけど、いけるとこまで、がんばりますよ。
ラグビー | trackback(0) | comment(1) | 2007/01/18 Thu

転職の連絡

以前の取引先の担当者から、転職の連絡と新しい職場の紹介のが来た。

読んでみると、外資系の生命保険会社に就職したらしい。

その文面の中に、「豚足Wingさんの将来設計のお手伝いしたい」とのこと。

前職では、色々お世話になってたし、信用できる人だし、『情けは他人のためならず』とも言うから、何か手助けが出来たらって、思うんだけど・・・。

運用が必要なほど、資金があるわけもなく、かといって、これ以上保険を増やす必要もないし

う????????ん



どうしたもんでしょうか?


悩みます。

⇒ 続きを読む
ひとりごと | trackback(0) | comment(2) | 2007/01/15 Mon

最終的には(BlogPet)

きょう、中京大学が優勝しなかった。

わーーい\(~o~)/




やりました



本日、全国地区対抗ラグビー大会の決勝戦が名古屋の瑞穂競技場で行われました。




そして、我が母校の中京大学が優勝を飾りました



本日、全国地区対抗ラグビー大会の常連校で強豪の武蔵野工業の得点を許さず、


最終的には、今大会の決勝戦に進出しましたが、後半に入ると中京大学の地力が発揮されていました



本日、全国地区対抗ラグビー大会の常連校で強豪の武蔵野工業大学も強豪校なので、僅差のスコアーが予想され、着実にT R Yを重ね、また、中京大学が順当に勝ち進み決勝戦が名古屋の瑞穂競技場で行われましたが、武蔵野工業の得点を許さず、


最終的には、前半中京大学19―18武蔵野工業大学


となり、中京大学の持ち味の鉄壁D Fが武蔵野工業の得点を許さず、


最終的には、今大会の決勝戦に進出しました



本日、全国地区対抗ラグビー大会の常連校で強豪の武蔵野工業大学と予想通りのロースコアーで折り返しましたが、今回の優勝をきっかけに来年は東海リーグの盟主に返り咲けるように、頑張って欲しいです。



中京大学も下馬評では優勝候補筆頭とされていました。


試合内容は、前半中京大学19―18武蔵野工業の得点を許さず、


最終的には、今大会の決勝戦が名古屋の瑞穂競技場で行われましたが、後半に入ると中京大学の地力が発揮され、着実にT R Yを重ね、また、中京大学が優勝を飾りました



本日、全国地区対抗ラグビー大会の常連校で強豪の武蔵野工業大学


となり、中京大学の持ち味の鉄壁D Fが武蔵野工業の得点を許さず、


最終的には、前半中京大学19―18武蔵野工業大学も強豪校なので、僅差のスコアーが予想されていました。



東海リーグは残念ながら2位となってしまいましたが、今回の優勝をきっかけに来年は東海リーグの盟主に返り咲けるように、頑張って欲しいです。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(1) | 2007/01/14 Sun

反省と目標

疲れた?


久々の、ラグビー練習


高校生と4時間の練習は、一ヶ月ぶりの豚足Wingにてっとは、
ちょっときつかったですね。


案の定、帰ってから昼食後、突然の睡魔に襲われ、抵抗する力もなく


練習は、私を含め9人でスタート。
明日、公式戦を戦うチームとは思えない感じでしたね。


まぁ、ソレがこのチームのペースなんでしょうね。
実際、正式なメンバーが8人なので仕方ないですが


しかし、偉そうに言っている、豚足Wingにも反省点が・・・
毎日ジョギングしていますが、それでもまだまだ体力不足で、高校生についていけず、休み休みの練習参加でした。

そろそろ、クラブチームの市民大会に向けての練習も開始されそうなので、もう少し体力をつけていないと、試合にも出れないかも・・・・


もっと頑張らないと・・・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ



thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(1) | 2007/01/13 Sat

お仕事と秩父宮

今日はお仕事で東京出張してきました。

久々の東京出張でした。


朝の6時に起きて、身支度を済ませ名古屋駅へ

8時の新幹線に乗り一路東京

座席に乗り、朝ごはんの弁当を食べ、今日の仕事の資料に目を通していると、気が付けば睡魔が襲ってきて間もなく眠っていました


気が付けば東京到着まで後数十分、いつもより早く起きたので、眠たかったんでしょうね。


仕事は2件とも、順調にに打ち合わせが進み、成果はと言った所でしょうね。



ところで少し時間があったので、外苑前まで足を伸ばし、ついに行ってきました。

チョットおのぼりさん的な行動でしたが、『ラグビーの聖地』秩父宮ラグビーに行って来ました。


もちろん嬉しくなって写真も撮ってきましたよ。
グランドにはもちろん、スタンドにも入れなかったけど、寸前まではいけたのでこんな感じで写真を撮りました。


200701130008000.jpg


入り口のところ



200701130002000.jpg

スコアボードをもう少し大きく撮れば良かったかなぁー

200701130006000.jpg

TVでよく見る風景ですね。



一度は生で観戦したいです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
thame:日記 genre:日記
仕事 | trackback(0) | comment(1) | 2007/01/13 Sat

トレーニング

昨日から、朝のウォーキングと帰りのジョギングに、以前買ってあった、足首につける重りを着ける事にしました。

ウォーキングはさほど変わりなく歩けるんですが、帰りのジョギングがチョット辛いですね。

走り出して直ぐ、足が重たくなって思うように走れません。

ジョギングはトレーニングも兼ねてるので、コレも一つのトレーニングと思い頑張っています。

重りを着けても、普通にジョギングできるくらいになりたいですね。



2月の終わりにはクラブチームのラグビーの大会もあるし、一試合丸々出場したいしね。

豚足Wingmまだまだ現役で試合にも出たいもんね。




にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
thame:ダイエット genre:ヘルス・ダイエット
ひとりごと | trackback(0) | comment(1) | 2007/01/11 Thu

泥棒がでた

ついに、我が家も泥棒にやられてしまった









昨夜、九時三十分ごろ、豚足夫婦が夕食を終え、少し一服していると、そいつがやってきたんです。


音も立てずに忍び寄り、




気が付けば、獲物を盗られる寸前( ̄□ ̄;)!!




間一髪で豚足Wingが気付き、犯行の瞬間を激写








200701101942000.jpg




取り敢えず、犯行を未然に防げたので、大事にはいたらなかったです




コイツラが、私たちと同じ物を食べちゃうと、味が濃すぎて、カラダ壊しちゃうからね。

特に、コイツは前科者で、発疹が出たから、要注意なんですよ。


⇒ 続きを読む
thame:猫のいる生活 genre:ペット
子猫 | trackback(0) | comment(3) | 2007/01/10 Wed

ほぼ定時?

おぉ
めずらしく、今日はほぼ定時近くで退社出来ました。\(^O^)/



しかし、仕事を持って帰ってきちゃったので、夕食後にお仕事お仕事となりました。


仕事を持って帰えるのって、あまり好きじゃあないけど、家でも出来る仕事だし、まあいいかってね。


⇒ 続きを読む
ひとりごと | trackback(0) | comment(1) | 2007/01/10 Wed

本格スタート

20070109195736
今日から、本格的にお仕事がスタート


初日から、猛ダッシュ



をかけたい所なんですが、何分怠けグセが抜けない豚足Wingは、ゆっくり始動って感じです。



まぁ、そこが出世出来ない原因なんでしょうね



今週末はラグビーするぞ ⇒ 続きを読む
仕事 | trackback(0) | comment(0) | 2007/01/09 Tue

果たして結果は・・・・・

昨年の正月休みより始めた、正月太り対策の結果・・・・・・


ガーーーーーン\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


毎日ジョギングしたのに・・・・成果は無し・・・


体重も変わらず、ダイエットも出来ていません・・・



変わりに、よくお腹が空くようになり、食事の量も1.5倍になり、


何のためにジョギングしたのか・・・・・




これからは体力づくりに切り替え頑張るしかないですね

thame:ダイエット genre:ヘルス・ダイエット
ダイエット | trackback(0) | comment(4) | 2007/01/08 Mon

何かの嫌がらせ?

今日は久々にラグビーが出来きると思い、いそいそと朝飯を食べて出かける準備をしていたら、外がなんだか白っぽい・・・・・





うんって思って、窓の外を見ると、一面の白・白・白・白


ーーーー


起きた時は降ってなかったよ。


何で、どうして今日に限って初雪


渋々、お正月に録画した『24』の4シーズンを観ました。



まぁ、明日、高校生の試合があるし、アップだけでも一緒にさせてもらおうっと


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(2) | 2007/01/07 Sun

日で終了(BlogPet)

きょう、豚足wingが瑞穂に豚足wingは試合しないです。
豚足wingは初戦へ試合しなかった?

年内の仕事が昨日で終わって(会社は28日で終了)今日から本格的にお正月休みです。


仕事始めの5日まで、続くかどうか分からないけど、とりあえず頑張ってみます。


では、今年一年ありがとうございました。





既に今日もジョギングをしてきたんですが、最近全く走っていなかったので、30分のうち半分もウォーキングに変わってしまい、チョット反省です。





毎年の事ですが、必ずお正月は、正月太りをしないために、
ジョギングとウォーキングをする事にしました。



来年も、よろしくお願い致します。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2007/01/07 Sun

中京大が優勝

わーーい\(~o~)/




やりました



本日、全国地区対抗ラグビー大会決勝戦が名古屋の瑞穂競技場で行われました。



そして、我が母校の中京大学が順当に勝ち進み決勝戦に進出しました。

対戦相手は、今大会の常連校で強豪の武蔵野工業大学です。


中京大学も下馬評では優勝候補筆頭とされていましたが、武蔵野工業大学も強豪校なので、僅差のスコアーが予想されていました。

試合内容は、前半中京大学19―18武蔵野工業大学と予想通りのロースコアーで折り返しましたが、後半に入ると中京大学の地力が発揮され、着実にTRYを重ね、また、中京大学の持ち味の鉄壁DFが武蔵野工業の得点を許さず、


最終的には、

中京大学48―18武蔵野工業大学


となり、中京大学が優勝を飾りました

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/ballsports/news/20070106-OHT1T00155.htm

↑記事が載っていました。


東海リーグは残念ながら2位となってしまいましたが、今回の優勝をきっかけに来年は東海リーグの盟主に返り咲けるように、頑張って欲しいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(2) | 2007/01/06 Sat

ザンネンやね。

怒濤の一日




・・・と思いきや、特別大きな問題もなく、仕事始めの今日は終わりました。




しかし、今日予定していた仕事が、明日に延びてしまったので、明日の決勝戦は応援に行けません。




久々に、昔の仲間に出会えると思ったんですが、ザンネン




今週末は、高校生の試合でも観て、我慢します。
仕事 | trackback(0) | comment(0) | 2007/01/05 Fri

決勝戦進出!!

やりましたね!


本日の準決勝の結果は・・・・




中京大学62北海道大学

で、中京大学が勝利しました。



第一試合の結果は

武蔵工大4112東北福祉大



6日は中京大学武蔵野工業大学となりました。


天候は生憎のの予報ですが、何とか良いゲームになって欲しいです。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(0) | 2007/01/04 Thu

地区対抗 準決勝

今日は、全国地区対抗ラグビー大会の準決勝が行われます。

我が母校の中京大学も、2日の試合で新潟大学を下し準決勝に進んでいます。

本日2時のK.Oです。



が・・・・所用のため、本日は応援にいけない豚足Wingです。


しかし6日の決勝戦には瑞穂に応援しに行くつもりです。
(仕事はあるけど・・・)


なので、中京大学にはなんとしても、今日勝ってもらって、決勝進出を決めてもらいたい。


決勝には、いろいろOBも集まってくるだろうし、懐かしい仲間に合える楽しみもあって、今からワクワクです。


6日は優勝して、来期の東海リーク制覇の足がかりにして欲しいです。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(0) | 2007/01/04 Thu

今年のテーマ

おはようございます。

新年にあたり、遅れ馳せながら、今年の豚足Wingのテーマが決まりました





今年のテーマは継続




飽き性で三日坊主の豚足Wingiにとってはとても大きなテーマなんですよ


・・・で具体的に何といえば、仕事や私生活の面で色々ありますが・・・




まず、私生活。

1.朝と夜のウォーキングジョギング


2.ブログの毎日更新



次に仕事では。

1.お礼状などの顧客へのハガキを1日3通出す


2.定時退社の為の朝残業



継続は力なり』と言いますので、何とか無理なく続けられる物にしたいです。
以上、豚足Wingの今年のテーマです


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
thame:いま想うこと genre:日記
ひとりごと | trackback(0) | comment(2) | 2007/01/03 Wed

初戦突破

20070102155151
観てきました。

約一年ぶりの、母校の試合観戦です



試合結果は



中京大学33-7新潟大学



でした。


思いの外、新潟大学の善戦と言う感じでした。



試合開始から約10分で、先制のTRYを取り、今回も中京大学の100点ゲームを想像しました。


しかし、ここから新潟大学の堅実なプレーに攻守とも上回れ、中京大学陣での攻防が続きました。


中京大学のパスミスなどのハンドリングの悪さがモロに試合にでてしまい、自分達でリズムを崩して前半を終えました。


だだ、それだけ自分達で崩れても、前半の失点がゼロと言うのは、中京大学と新潟大学の地力の差でしよう。


後半も、要所要所でミスがでてしまい、波に乗れず、3TRYを奪いのみとなってしまいました。



結果、勝つことは出来ましたが、今日の課題を確実に修正出来なければ、優勝どころか、準決勝で敗退もありうるでしょうね。



豚足Wingは、準決勝は応援に行けないので、なんとか今日の課題を修正して、次回も勝ってほしいです。 



にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ ⇒ 続きを読む
thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(0) | 2007/01/02 Tue

行ってきま?す。

今から、電車に乗って(嫁さんと車争奪戦に負けて)瑞穂に行ってきます



試合は、13:20から。

ちょっと、早く着いちゃうけど、屋根のある席を確保するため仕方ない。



今日は何点獲れるだろうか


まぁ、点差より、今日は試合内容が大切


取り敢えず、初戦を点数&内容で圧倒することですね。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(0) | 2007/01/02 Tue

初戦突破願う!!!

明けまして、おめでとうございます



今年も適当に色んな事を書き綴っていきますので、気が向いたら遊びに来て下さいね。


ということで、今日も正月太り対策として、走って来ました。


昨日よりは歩かずに、走れたのででした。



正月明けも続けられるように頑張りますよ





明日は、我が母校の中京大学ラグビー部全国地区対抗大学ラグビー大会の一回戦があります。


対戦相手は、昨年の準優勝校の新潟大学です。


今年の中京大学は優勝候補筆頭に上げられているので、幾ら去年の準優勝校とはいえ、負けるわけには行きません。


この大会を完全優勝し、今年で勇退する金澤部長に餞として捧げ、また、来年の東海リーグ盟主の足がかりにして欲しいです。


豚足Wingも、もちろん応援に行きます。



明日、良い報告が出来るよう、皆さんも願っていて下さい。




では。。。。




にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ











thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(0) | 2007/01/01 Mon
| home |
