
スポンサー広告 | --/--/-- --

棚卸し

もうやだよ

台帳と実棚の数が合わないよ

日頃のズサンナ管理が原因だから、誰のせいでもなく私のせいなんです。



明日、再度過不足商品の棚卸しです。

少しでもいいから、差異が減ってほしいなぁ
仕事 | trackback(0) | comment(2) | 2007/03/29 Thu

外をおまえする時は(BlogPet)

こないだ、豚足wingが
外をおまえする時は、室内でおまえする時よりもすぐにバテてきたり、長時間おまえできないのはどうしてなんでしょうかねぇ?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(1) | 2007/03/25 Sun

おまえ、トシいくつや!

ホンマ、ええ加減にせぇよ
おまえと話してると、こっちがイライラして、ストレスたまるわ

ええトシこいで、声は小そうて、なに言うてるか分からん。
話はブツ切りで、なにを判断したらエエのんかわからん。
おまけに、聞きなおしたらブツブツ言うて、何が言いたいねん


エエ加減にせぇよ!
仕事 | trackback(0) | comment(2) | 2007/03/22 Thu

ホント駄目なヤツ

以前にも書きましたが、昨日も駄目なヤツにイライラしました。

3月決算なので、何かと締め切りがあるのは分かっていますが、
コッチが了承していないのに、勝手にスケジュールを決め、

上に報告する始末
そのスケジュールも、自分の仕事の時間は余裕を持って、コッチは即日のスケジュールってどういうこと

そんなタイムスケジュールで、出来るわけ無い。

コッチにも予定があるし、全ての時間をあなたに出す資料に使えない。
だから、仕事の半分をヤツに振ってやった

もちろん明日の午前中には、資料は仕上げてやる。
コッチの作業の目途は立っているけど。



あなたに振った仕事が

出来ていればだけどね。

thame:日記 genre:日記
仕事 | trackback(0) | comment(1) | 2007/03/21 Wed

きょうは(BlogPet)

きょうは、豚足wingとここで豚足wingのジョギングもトレーニングした。

今日豚足wingが、ネットでこまなどがんばります今日は、B l o g P e t(ブログペット)の「コユキ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(1) | 2007/03/11 Sun

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、豚足wingは
ダメでジョギングしたら、30分なんてあっという間、ちょっと頑張ったら一時間くらいは出来るのに、外で走ったら、30分が精一杯です。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(1) | 2007/03/04 Sun
| home |
