スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

またまたお引越しです。

こんばんは、またまたお引越ししました。

ころころ気が変わって申し訳ございません。
理由は、ライブドアブログはテンプレートは綺麗で良かったんですが、
色々なオプションの設定が少しややこしく、ブログ初心者の私にとってはかなり難しかったです。

で、どうしてFC2ブログかっていいますと、嫁さんがこのFC2で既にブログを書き込んでいて、オプションの設定も全てやってもらっちゃったからです。
あと、嫁さんのブログのオプションが以前から羨ましかったのも事実です。

って言う事で、今日からここで色々ダラダラと書き込みしていきます。


スポンサーサイト
ひとりごと | trackback(0) | comment(9) | 2005/04/18 Mon
<< 春のオープン戦 | home | 

Comment

追っかけみたいっすね、来ました、ハイ。
2005/04/18 Mon| URL | 昔名 [ 編集 ]
ありがとうございます。
早速のご訪問、恐縮です。

相変わらず、gooは遅いですね。
コメントを書き込んでも表示されず、引越しの連絡の書き込みがきちんと出来ているかとっても心配でした。

でも、昔名さんが遊びに来てくれて、書き込みも正常に出来ていたと安心しました。

これからも30過ぎ男のひとりごとにお付き合い下さい。
2005/04/19 Tue| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
おはようございます~♪
みんみさんのところから飛んできました。fc2なかなか使いやすいですよ~。初心者の私が使ってるくらいだし。私は「心と身体」部門に生息中です。よかったら、たまにみにきてくださいまし。また来ます~。
2005/04/19 Tue| URL | にょにょ [ 編集 ]
遊びに来ました♪
お引っ越しにつぐお引っ越し。
大変でしたね。
livedoorは設定が難しいのですね。
知らなかった。
ここは使いやすそう。
2005/04/19 Tue| URL | 茉莉花 [ 編集 ]
お邪魔します。
お引越し、ご苦労様です。
慣れないトコロはなかなか使い勝手が分からず大変ですよね。
頑張って下さい。
また遊びに来ますね。
2005/04/19 Tue| URL | megumi [ 編集 ]
ありがとうございます。
にょにょさんへ

にょにょさも同じFC2ブロガーだったんですね。
色々操作の面でわからないトコがあったらお伺いしますんで、色々教えて下さいね。

今からにょにょさんの所に遊びに行きますね。

茉莉花さんへ

そうなんです、色々機能はあったみたいなんですが、ほとんどが自分でカスタマイズしないと出来ないみたいで、私にとっては難しいです・・・・

megumiさんへ

大変ご迷惑をお掛けしました。
落ち着きのない豚ででごめんなさい・・・
当分は動かな豚としてココで頑張っていきます。

見捨てないで下さいね。


2005/04/19 Tue| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
こんにちは!
私もお引っ越ししてしまいました!
場所はエキサイトブログで
http://desiary.exblog.jp/
タイトルは変わらずSESAME'S DESIARYです。

TBしてみたんですが…
あれれ?うまくいってないなぁ…
とゆーことでコメントにしました。
すみませんまだ慣れてないので(^_^;)
お互い新しい地でブログの輪を広げましょ~(笑)
2005/04/22 Fri| URL | sesame [ 編集 ]
五大栄養素の美容効果
身体の組織を構成する元となる「タンパク質」、エネルギー源として利用される「炭水化物」「脂質」を三大栄養素と呼び、これに体に必要な量は微量ですが、体の調子を整えるのに不可欠な栄養素の「ビタミン」と「ミネラル」を加えて五大栄養素と言います http://garland.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/19 Sun| URL |  [ 編集 ]
はじめまして
こんにちは。また遊びに来ますね。
2008/11/20 Thu| URL | ミカン [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
