スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

久々の練習

待ちに待った、クラブチームの練習がありました。

8月に一度試合はありましたが、きちんとした形の練習は今日が初めて。

なのに・・・・集まったのは私を入れて8人と、何とお粗末な感じでしたね。
やっぱり若い子たちは、練習より遊びのほうがいいのかなぁー。。。

私みたいにストレスを発散できる所が、ラグビーの練習だったり試合だったりって限られていないからなんでしょうかねぇ??

まぁ私は私なりに練習を楽しんできたんでOKなんですけどね。


いま一番気になるのは、母校の事(高校・大学)ですね。
両方とも、明日に試合があります。
高校は全国大会の予選一回戦で、大学はリーグ戦の緒戦です。

まぁ、とりあえず明日は負けることが無いでしょうから安心はしていますが、高校は準々決勝くらいから厳しくなってくるし。
大学も去年の順位の上位校との対戦になってくれば、少し心配ですね。

一応、高校までは見に行けないので、10月23日の大学の試合は見に行く予定です。
勝って欲しいなぁー

私達のクラブチームの試合はって言うと、10月に一試合と11月に三試合入っています。

もちろん四連勝するつもりです。
詳細は又ご報告しますのでお楽しみ下さい。

久々の練習だったので、チョット足の裏が痛い豚足Wingでした。


スポンサーサイト
thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(0) | 2005/09/17 Sat
<< 順調 | home | やっと金曜日! >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
