スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

順調

今日、母校の一回戦がありました。

大阪での開催なので応援にはいけなかったんですが、私と同じ様に母校を応援していただいている方からの連絡で勝利した事を知りました。

ブックマークにも入っている『ようこそ島本高校ラグビ?部私的応援ペ?ジヘ』http://simako.e-city.tv/の管理人さんからの連絡でした。
私設応援の管理人さんありがとうございます。

試合結果は102vs0という大差で勝利できました

次回は、来週の25日です。
次も私は応援にいけないけど、後輩の皆さんがんばって下さいね。
スポンサーサイト
thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(0) | 2005/09/18 Sun
<< 東海大学ラグビー開幕 | home | 久々の練習 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
