スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

綺麗なお姉さんで目の保養

今時の若い女の子がいっぱいで、オヤジは年甲斐も無くキョロキョロしちゃいましたよ。

最近は何だか分かりませんが、若い女の子がいっぱいいて、以前までとはすっかり様変わりしていましたよ。


・・・・・・何処がって?

もちろんキャバクラ・・・・・










では無いですよ。

私はそんな所にいけるほどお金持ちじゃありませんからね。

そう、行ったところは献血センター。

夕方前だったにもかかわらず、センターの中は綺麗にお姉さんばっかりで、中には女子高生も数人いましたね。

しかも男性は私一人で、結構場違いな感じがしてましたね。

申込の書類を書き、順番が来るまでジュースとお菓子食べ放題でまっていました。

献血(成分何とかっていうやつ)は約く1時間くらいで終わって、20分くらい休憩して帰って来ましたが、なかなか目の保養になって良かったですよ。

チョット得した気分のエロ親父でした。



スポンサーサイト
thame:今日のできごと genre:日記
ひとりごと | trackback(0) | comment(2) | 2005/09/23 Fri
<< 工事開始 | home | おはようございます。 >>

Comment

なはは☆
こんばんわ☆
そんなにお姉さんばっかでした?
確かに映画の割引券とかもらえるし、献血は学生には人気ですけどね♪
残念ながらワタシは血圧が低すぎていつも血を抜くに至らないんですよね。(^-^;)
むしろ採血をする側のほうが貢献できそうです。(笑)
お姉さん見たさでも献血に行く人が増えるといいんですね☆
2005/09/23 Fri| URL | リール [ 編集 ]
リールさんへ
そうですよ、ホントとすごかった。

俗に言う、名古屋城???・・・・名古屋嬢って感じの女の子たちと、
名古屋嬢がセーラー服着た幹事の女の子たちがいっぱいでした。

エロ親父的には穴場?・・・・・・

ナンの穴場やねんってツッコミが来そうですね。

冗談はさておき、そんな感じでしたね。

でもやっぱり場所が場所なだけに、電車中のように騒ぐって事はしていなかったですね。



2005/09/23 Fri| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
