
スポンサー広告 | --/--/-- --

工事開始

ついに始まっちゃいました・・・・・


何が?・・・・・・



隣の空き地にマンションが立つらしいんです。
で、その工事が数日前から始まっていて(;一_一)


今日も朝から「トンカン・トンカン」ショベルカーの「ガーー」って音がうるさいです。

何だか3階建てのマンションで、ウチのアパートとの距離は約5Mほどしか空かないらしいです。

もちろんウチの南側に立っちゃうので、お日さんも当たりにくくなっちゃう(>_<)・・・・・

でもって、以前から少し引越しを考えているのですが、コレが中々いい条件の所は見つからないんですよ。


いい条件?・・・・・

それほどの条件はないんだけど、強いて言うなら、猫が4匹OKって位なんですけどね。

でもコレがかなりのネックになって、ほとんど大家さんからNOって言われちゃうんですよ。

もしかしてこのまま、ズルズルここに住み続けちゃうんでしょうか?


thame:ひとりごと genre:日記
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2005/09/24 Sat
<< 変なオヤジ? | home | 綺麗なお姉さんで目の保養 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
