スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

本日の試合結果

我が母校のラグビーの試合が(2回戦)本日行われました。

今回もまた、応援には行けなかったけど、私設応援団の管理人さんからのメールで勝利したとの連絡があり一安心しました。

まぁ、万が一負けることは無いって思ってはいましたが、やはり結果を聞くまでは少し不安で、チョット心配でしたね。

次回は春の大会で惜敗した相手です。

何とかがんばって勝利できるよう願うのみです。

大学はって言うと、まだ何処の掲示板にも結果が出ていないので早く関係者の方が掲示してくれるのをまっている状況です。

来週から新しい仕事がスタートします、私も後輩たちに負けないようがんばって行きたいって感じですね。


スポンサーサイト
thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(0) | 2005/09/25 Sun
<< 東海Aリーグの試合結果 | home | 変なオヤジ? >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
