スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

充電手巻きラジオ

帰宅すると、東急ハンズの紙袋が・・・

????うん?コレどうしたん?って聞くと・・・・・


何と今日嫁さんが、私に黙って名古屋に出て来ていたらしい。(どういうこと?<`ヘ´>

オータムジャンボ宝くじを買いにわざわざ名古屋まで行ったのだ。

わざわざ行かなくてもいいやんって言ったら・・・・

だって、売り切れたらこまるやん」って

うーーん・・・」でも・・・

そんなん電話ぐらいしてくれたってええんちゃう?
って思ったけど、仕事中に電話がかかってくるのも、辛いし・・・・
まぁええかって思いなおしていたら、

嫁さんが、「中身は見ないの?」って・・・

???どうやら、私も物を買ってきたらしい。

ハンズの紙袋をゴソゴソ開けると中から↓↓↓↓↓↓


20050927224736.jpg


うん?
なにコレ?

「充電手巻きラジオ!!」

災害時なんかの時に使う、ラジオ付きの携帯電話の充電器らしいんです。
それも、手巻きなので中のバッテリーを自分で発電させて充電させるヤツらしい。

中々の優れもの。

もし私が勤務中に地震なんか来た時に使えって買ってきてくれました。

『お?!嫁さん、中々やるやんけ\(~o~)/』

二人でウキウキしながら早速、携帯をつなげハンドルを回して遊びました。

コレで地震が来ても大丈夫?

私の通勤用のバックの常備品になりました。



全く関係ないけど、ミッキーのおすまし顔が撮れたのでUPしておきます。

題名は【おすましミッキー
20050927225806.jpg

スポンサーサイト
thame:こういうものありました! genre:日記
ひとりごと | trackback(0) | comment(2) | 2005/09/27 Tue
<< 憂欝な一日 | home | 東海Aリーグの試合結果 >>

Comment

あら美形・・
ミッキー、美形ですねー^^今はそんなラジオも売ってるんだ・・。へぇ~!!
2005/09/28 Wed| URL | にょにょ [ 編集 ]
うちも欲しい~~
こんにちは。豚足Wingさん。

うちも探してます。
手廻し発電マルチラジオ(懐中電灯付)のを。
イトーヨーカ堂で売っていたんですけどね。
これって手動でラジオも聞けるし、懐中電灯にもなるし、
携帯電話の充電にもなるので、いいなぁ...と。
これを買えばとりあえず一通り、揃えられたので。
備え有れば憂いなしですもんね。(^^ゞ

2005/09/30 Fri| URL | ひなみ [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
