スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

無事終了

棚卸し、無事終了\(^O^)/しました。監査の人は最後まで付き合いましたが、在庫も実棚と帳簿の違いも差程問題なく、無事納得して帰っていきました。だだ、かなり疲れましたね。視察と言うより、監査の人も一緒に棚卸しをしたので気疲れと、商品一つ一つ確認されるので、変に突っ込まれないか?って心配でした(@_@;)。まぁ、日頃のチェックのおかげ(H君有難う(●^o^●))ですね。私は何もしていません。あとは、第二四半期の締め作業がのこっています。来週からはからはまた忙しくなるなぁ(☆。☆)
スポンサーサイト
未分類 | trackback(0) | comment(0) | 2005/09/30 Fri
<< 季節外れの花火大会 | home | 憂欝な一日 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
