スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

季節外れの花火大会

今日地元で花火大会がありました。
チョット季節外れなんですが、数年前から10月頃に開催するようになって・・・・
嫁さんのプログで詳しく写真なんかもしていますので見て下さいね
ココです↓
http://tousindai.blog5.fc2.com/blog-entry-107.html#more

話は変わりますが、ラグビーシーズン真っ只中の今、母校の高校と大学の話を以前から報告していましたが、何と中学のラグビー部もまだ秋の大会を勝ち続けているようで、今日も試合があり、何と40勝利を飾っていました

次回は来週の土曜日に準々決勝があるようです。
来週はたまたま実家の大阪に帰るので、見に行け無いかなぁーって思っています。
スポンサーサイト
thame:日記 genre:日記
ひとりごと | trackback(0) | comment(7) | 2005/10/02 Sun
<< 大阪帰省 | home | 無事終了 >>

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/02 Sun| |  [ 編集 ]
おぉ!
久々で~す♪お元気でしたか?
ってゆーか、豚足Wingさんの奥様もブログやっていたなんて~
お互いのを見たり感想言ったりするのですか??
花火の写真キレイでした!
沖縄でも今週「那覇まつり」するんですよ。
いつもこれくらいの時期にやってる祭りです。
自分は行けそうにないけど、花火は見たいなぁ。
2005/10/07 Fri| URL | めぐ [ 編集 ]
ブログ管理者様へ
はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
2005/10/08 Sat| URL | Bloking [ 編集 ]
初めまして!!
初めまして♪足跡辿ってきました♪
母校が勝ち進んでていいですねぇww準決勝見れるといいですね(^_-)-☆
私は、廃部になってしまって応援にも行けなくて寂しいです(゜ーÅ) ホロリ
合同チーム時代の相手高校の知り合いは既に誰もいないのでつまらないです(苦笑
2005/10/10 Mon| URL | よしみ [ 編集 ]
めぐさんへ
ご無沙汰です。

ずーーっとサボっていました。

この時期の花火は結構良いですよ。
空気も澄んでいるし、花火が綺麗に見えました。
チョット肌寒いのが玉に傷なんですけどね(笑)
2005/10/10 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
よしみさんへ
おはようございます\(~o~)/

ご訪問&書き込みありがとうございます。

しかし残念な事に、母校(中学&高校)が敗退してしまいました。

あとは母校の大学のリーグ戦で盛り上がるか、自分がやっているクラブチームで楽しむしかありません。

一応、昨日も大学は勝利していました。

来週はクラブチームの試合です。

今からよしみさんのところに遊びに行きまーーす。

2005/10/10 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
訪問ありがとぉございます(o*。_。)oペコッ

中高とも敗退で残念ですねぇ・・・大学の方期待ですね☆彡
あ、クラブやってるんですねぇ!!私は、やってないです(;・∀・)マネをやる時間がないよぉな。。。苦笑

来週試合なんですかぁ☆彡頑張ってくださぃ!!
2005/10/10 Mon| URL | よしみ [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
