スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

大阪帰省

皆さん、大変ご無沙汰です<(_ _)>

サボり始めて、気が付くともう一週間以上サボっていましたね。

理由は無かったんですが何となく・・・・・



話は変わって、昨日・一昨日と実家に帰ってきました。

お盆に帰れ無かったって言うのと妹に二人目の赤ちゃんが生まれたので、その赤ちゃんに会うために行ってきました。

大阪へ行く途中に京都の嵐山によって、チョットぶらぶらして、少し遅い昼食を摂りました。

お店の名前は忘れましたが、お豆腐やさんで湯葉とお豆腐の料理を頂きました。

京都までは高速で、京都からは一般道で実家に・・・・
私の母校は大阪なんですが、ほとんど京都寄りなので、一般道を走っていても、懐かしい風景が見れて少し楽しかったです。
嫁さんにとっては、知らないただの道なのでつまらなかったようですね。

嵐山を出てから2時間くらいで到着しました。
着いたその日は、そのまま夕食を摂って就寝。

翌日妹が朝の9時ごろ実家に到着。
はっきり言って赤ちゃんは可愛かったけど、まだあまれて2ヶ月なのでだただ、寝てるだけ・・・
「いもむし」状態であまり遊べなかった・・・

もう少し喋って、動けるようになったらもっと楽しいんでしょうね。
昨日は夕方まで、実家で赤ちゃんを囲んでまったり過ごしました。

あっ!!
そうそう、母校の中学の試合は見に行きませんでした。
時間が無かったって言うのと、雨だったので断念しました。
結果は2136とおしくも敗退・・・

まぁ、でも準決勝までいけただから、良かったんではないでしょうか・・・
高校のほうも負けてしまったようで、あとは大学のリーグ戦を楽しみにするしかないですね。

大学は順調に勝ち進んでいて、まだ全勝を保っているようです。
来週くらいから、上位校同士の対戦が始まり、勝負どころがづづきます。
何とか、勝ち進んで優勝して欲しいですね。
スポンサーサイト
thame:日々のつれづれ genre:日記
旅行 | trackback(0) | comment(0) | 2005/10/10 Mon
<< 3連休終了 | home | 季節外れの花火大会 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
