スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

3連休終了

はぁ?(*_*) ついに連休が終わっちゃいましたね。丁度一ヵ月の間に3連休が3回もあって、丁度いい感じで休息が取れていたのに、今日からまた仕事・仕事の日々が始まります。早くこのサイクルに慣れないと・・・・・・
スポンサーサイト
未分類 | trackback(0) | comment(6) | 2005/10/11 Tue
<< イモムシ | home | 大阪帰省 >>

Comment

ぉちかれでっす。
ぉいらは、ブログを移転してしまったのです!
ついでに、名前も。。。
「そう」ちゃんとでもよんでくらはい。(ぉぃ

ってことで、改めてよろしくです。。
リンク張ってもらったばっかりなのに(苦笑
2005/10/11 Tue| URL | 蒼天(あゆ) [ 編集 ]
了解しました
リンク変更しました。今度からは、そうちゃんって呼べば良いんだよね(^-^) でも、どうして急に引っ越ししたの?私もFC2なんだけど、何か問題があったの?
2005/10/12 Wed| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
いや・・・切りたい人がいた・・・。
ばれないようにと思ったんだけど・・
もう、すでにばれてること判明・・・。
おかしぃなぁ?
まぁ・・諦めようかなっと。みられたくないな。と思ってたんだけどねぇ。
2005/10/12 Wed| URL | 蒼天(あゆ) [ 編集 ]
バトンです!
こんにちわ!
3連休…何をしてたのかすでに思い出せません。( ; ゚Д゚)

さてさて、「お酒バトン」をもってきました☆
もしもうまわってきてたらごめんなさい。
豚足Wingさんはきっと体育会系な飲み方をなさるのでは?
なんて勝手に想像しちゃってます♪
よろしくお願いします!
2005/10/12 Wed| URL | リール [ 編集 ]
そうちゃんへ
そっかー・・・でもブログであれだけ、大々的に引っ越しの話をすれば、引っ越し先もバレルんじゃない?失敗しゃったね(◎-◎;)
2005/10/13 Thu| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
リールさんへ
わぁーー( ̄□ ̄;)!! 前回、廻していただいた、バトンもまだやっいないのに、またまた新しいバトン有難うございます。最近ちょっと、仕事でドタバタしてるので、週末にはなんとかやりますね。
2005/10/13 Thu| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
