スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

ねむいよ?(-_-)zz

ただいまAM6:25です。
今日は、朝から出張で所沢にいきます。 こっちは、名古屋からなのにどうして、朝の10:30のAPなんでしょうか?
早過ぎるよ・・・(>_<)。
しかも、所沢って何処にあるんや?
西武球場があるところってくらいしかわからない・・・(・・?)。
しかも、所沢の後はまたまた、都内な戻って、丸ノ内・銀座と回る予定。今日も絶対足の裏が痛くなるやろうなぁ?
あぁ?、早く新幹線に乗って、嫁さんが作ってくれた弁当(朝飯)を喰って、一眠りしたいよ?(T_T)
スポンサーサイト
未分類 | trackback(0) | comment(4) | 2005/10/19 Wed
<< 深夜のカレー | home | 年を実感 >>

Comment

おつかれさまです
大変なんですねぇ
お仕事がんばってくださいっ

大変だと思いながらも
出張ってしたことないのであこがれますw
2005/10/20 Thu| URL | あき [ 編集 ]
いつもより早く起きて仕事に行くって辛いですよね。
うんうん。分かります。
出勤途中で、月が沈み、白々と夜が明けていくのを見るのは、はっきり言ってメゲます。
私の勤務時間8時30分が定時なのに・・・。
これからは寒くなって、更に早起きがキツくなりますが、頑張って下さいね。
2005/10/21 Fri| URL | megumi [ 編集 ]
あきさんへ
遅くなりました。

出張は結果が出ればこれほど楽しいものはないけど、結果が出なければ次の日会社に行くのがとっても億劫になりますよ。

だから大体私は金曜日に出張にいけるようにスケジュールを組むんですがね・・・

今回は先方の都合で、週中の出張でした。

結果としては、まあまあな収穫があったので、良かったです。

2005/10/21 Fri| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
megumi さんへ
こんばんは。

定時が8時30分なんですか????

それってチョット早いですよね。ウチは定時は9時半からです。

普通の会社よりは少し遅いので朝もゆっくり出来ます。

・・・・・・・だから、先日の出張はかなり、朝が早かったので辛かったですね。

もちろん新幹線では、嫁さんの朝飯を食べ、すぐに爆睡しましたね。

2005/10/21 Fri| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
