スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

深夜のカレー

実は、今日から嫁さんが入院しました。

何故、入院したかっていうのはおいといて・・・しいて言うなら、今後の為の第一歩って感じです。

・・・・で、今日からは家のことは全て、私一人でする事になっちゃいました。

っていうことで、今日の晩御飯も久しぶりに、自分で作って食べました。

作ったって言っても、鮭フレークをご飯に掛けて、後はミートボールを「チン!」して食べただけなんですけどね。

その後、嫁さんが事前に『やる事リスト』を作って行ったので、そのリスト通りに用事を済ませ、まったりとしていたら、なんだか急にカレーが食べたくなってきたんです。

冷蔵庫を覗いたら、「あ!!」 じゃがいもとカレーのルーはあるじゃないですか、後はたまねぎがあればって思って、99円ショップにたまねぎを買いに行きました。

で、ウチのカレーは嫁さんがにんじん嫌いなので、にんじんは入っていないんですが、今日は私しかこのカレーを食べないので、思い切ってにんじんも買って久しぶりに、にんじんも入ったカレーを作っちゃいました。
それも夜の1時から。。。。


久しぶりにカレーを作ったで、結構時間がかかってしまいました↓
20051022_0214_0000.jpg


見た目はあまり美味しそうじゃないですが、味見をした感想は「まぁまぁ」で、私一人で食べる分には問題ないくらいですね。

このカレーを明日の朝ごはんで食べる予定です。

一晩ならぬ、半晩寝かしたカレーが、今から楽しみです。


スポンサーサイト
thame:写真と日記 genre:日記
ひとりごと | trackback(0) | comment(2) | 2005/10/22 Sat
<< バトン | home | ねむいよ?(-_-)zz >>

Comment

おいしそう
こんにちは。豚足Wingさん。

奥様が入院しちゃうと何から何までひとりでしないといけないので
大変ですね。
でも豚足さん、料理できるから大丈夫かな??

カレー、美味しそうです。
うちも最近作ってないので、今度作ろうかな?

奥様が早く退院できるといいですね。


2005/10/22 Sat| URL | ひなみ [ 編集 ]
ありがとうございます。
またまた、心にもないことを・・・・(カレーの写真)

作った本人があまり美味しそうに見えないんですよ?

でも味はまあまあ良かった、多分明日の朝まで残っているでしょうね。

2005/10/22 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
