
スポンサー広告 | --/--/-- --

バトン

今日は、以前リールさんから回していただいた【好きなものバトン】【お酒バトン】について語りましょう

先ずは【お酒バトン】から・・・

【1】今,冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
 ★135ml×2本と250ml×1本、共に発泡酒・・・(全て試供品)

【2】好きな銘柄は?

 ★特になし

【3】最近最後に飲んだ店は?
 ★今年の元上司(既に退社済み)の歓迎会、しかも5月ごろ・・・

【4】よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
【5】お酒が入るとココが変わります(こんな癖がでます)

 
 ★申し訳ないですが、私はお酒が全く飲めない(俗に言う下戸です)のでコメントできないですね。
 
【6】お酒が絡んだ最大の失敗
 ★初めてお酒を飲んだ高校時代の体育祭の打ち上げ。
 このとき初めてお酒なるものを飲んだので、飲み方が判らずちゃんぽんしてしまい、
 案の定酔いつぶれて自宅までタクシーで帰った思い出があります。
 
 それ以外は全く覚えていません・・・・

 やっぱり下戸の私には、チョット的外れなバトンになっちゃいました ね。

リールさんごめんなさい。。。。


続いて【好きなものバトン】は・・・

1.ズバリ!!今好きな人いる?

 はい、居ますよ。
 そりゃぁ、もちろん、嫁さんでしょう

2.好きな男性有名人BEST3(俳優、スポーツ選手、歌手など)

 ★山下 達郎(好きって言うより、この人の曲を聞くと心が落ち着くって感じですね。)
 ★織田 裕二(何故だか、この人のドラマは見てしまいます。)
 ★金八先生(金八先生は大好きです。)

3.好きな女性有名人BEST3(俳優、スポーツ選手、歌手など)

 ★宮崎 淑子(子供心にあのCMにはドキッ!てしましたよ)
 ★森下 千里(あの口元がセクシーって思っています・・・エロ親父です。)
 ★飯島 直子(イイ女だと思いませんか?)


4.今読んでいる雑誌・本は?

 ★今は継続的には何も読んでいません。

5.好きなキャラクターは? 
 ★ドラえもん(不滅のアニメキャラ)
 ★ガンダム(小学生時代にガンプラを朝から並んで買いに行った思い出があります。)
 ★ルパン三世(やっぱり初期のルパンが一番良いですね。)



リールさんから、かなり前にまわしてもらった、この二つのバトンですが、時間がたちすぎたってことで、私がアンカーとさせて頂きます。
勝手なことを言いますが、ご了承下さい。



thame:どうでもいいこと。 genre:日記
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2005/10/22 Sat
<< おはよー\(^O^)/ | home | 深夜のカレー >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
