スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

猫のツボ

20051022_2329_0000.jpg


             ↑
もしかしてウチの猫だけかもしれないけど、『猫のツボ』を見つけました。\(~o~)/

丁度猫の腰の辺りなんですけど、ココを少しきつめにゴシゴシかいてあげると、どれだけ興奮していても、大人しくなって『ウットリ』として大人しくなちゃいますよ。

ウチの猫は4匹ともですよ。
だから他の猫も、そうかなぁーって思っちゃったりしてます。

皆さんも一度試してみてください。

ウットリした顔がとっても可愛いですよ。



スポンサーサイト
thame:我が家の猫 genre:ペット
子猫 | trackback(0) | comment(2) | 2005/10/23 Sun
<< 東大と業務提携 | home | 大事な一戦 >>

Comment

ツボ
あるらしいんですよ、犬も。
じっとして触らせてくれないし、見つけることが出来ないし。
でも、そこをマッサージしてあげると、ストレス解消にも繋がるって、本に書いてありました。
猫も同様だそうですよ。
2005/10/24 Mon| URL | megumi [ 編集 ]
megumiさんへ
へぇー・・・(+o+)

犬にもツボってあるんですね。

ウチの猫たちは、最近では、ソコを触って欲しいらしく、気が付けば傍に寄り添ってチョコンって座っていますよ。

かなりいじらしくて可愛いです。

かなりの親ばかでした。
2005/10/24 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
