
スポンサー広告 | --/--/-- --

中京大圧勝

今日母校の試合がありました。

諸事情があり、応援にはいけなかったけど、2チャンネルの書き込みを見て、勝利した事を知りました。\(^o^)/

スコアーは、

中京大3319愛工大
(2チャンネルの書き込みからなので正式発表とは少し違ってくるかも・・・)

何とか一安心です。
正直言って今年の愛工大は昨年より戦力は落ちているって言う噂はありましたが、勝負事は『下駄を履くまでわからない』って言うじゃないですか。

だから、応援にいけない分、すっごく心配でした。

これで、全勝チームは我が中京大を入れて名城大朝日大と3チームに絞られました。

次回の試合は、中京大は比較的楽な試合相手なので少し安心です。
ただし、名城大朝日大の全勝同士の対決があり、
来週で自動的に全勝チーム(中京大を含む)が2チームに絞られてきます。

中京大は次回の試合を完全勝利し11/6の名城大戦もしくは、11/13の朝日大戦を勝利し全勝で優勝して、完全復活を目指して欲しいです。

次回の対戦スケジュール

10月30日 Aリーグ
12:15 名城大 VS 朝日大 瑞穂 *注目の一戦です
14:00 愛工大 VS 愛学大 瑞穂
12:15 中京大 VS 名学大 中京大
12:15 名商大 VS 日福大 名商大
14:00 名 大 VS 中部大 名商大


thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(0) | 2005/10/23 Sun
<< 東海Aリーグの試合結果10/23 | home | 東大と業務提携 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
