
スポンサー広告 | --/--/-- --

東海Aリーグの試合結果10/23

遅くなりましたが、10/23の試合結果をご連絡します。

Aリーグ試合結果
      愛工大24?33中京大
      名城大127?7日福大
      朝日大24? 7 愛学大
      名商大31?19中部大
      名学大25? 8 名 大

全勝チームを色分けしました。

来週には名城大朝日大の試合があります。

コレでまた全勝チームが一つ減ります。

どちらが勝っても、中京大との一戦が楽しみになってきます。


名城大朝日大は中々予想しにくい一膳ですね。
御互い100%の力を出し切れば僅差で名城大の勝利だろうと思いますが、潜在能力の高さでは朝日大の法があります。

朝日大が上手く試合運びを行えば朝日大の勝利が濃厚でしょうね。

どちらが全勝を守っても、中京大にとってはかなりの強豪になるのは間違いないでしょうね。

しかし中京大勝利は間違いないって思っていますよ。



thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(4) | 2005/10/25 Tue
<< 防災グッズ―――? | home | 中京大圧勝 >>

Comment

中京かったんですねぇ(^∀^)このまま全勝だといいですねぇww
2005/10/25 Tue| URL | よしみ [ 編集 ]
よしみさんへ
遅くなりました。

そうです、中京大勝ちましたよ。
かなり一安心です。

明日はもう2校の全勝対決があっり、コレで全勝は2校に絞られます。

今週の中京大は安心できる対戦相手なので、問題無しですよ。

しかし来週から又、全勝チームと1敗のチームとの2試合が残っています。

何とか盟主復活を果たして欲しいですね。
2005/10/29 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
おぉw
全勝したんですね♪よかったですww

来週からがまた山場ですねぇ(>_<)来週・・・・あ、私久し振りのラグビー観戦です(涙
2005/10/29 Sat| URL | よしみ [ 編集 ]
よしみさんへ
そうです、
東海リーグも終盤です。

今日の結果では、来週で優勝がほぼ決定しそうです。

勝って欲しいなぁー
2005/10/30 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
