fc2ブログ

最近のお気に入り

昨日初めて『ポットペッパー』の新バージョンのCM見ました。


ここのCMfいつも笑わしてくれていて、結構私の中ではお気に入りのCMでしたが、今回の新しいバージョンもかなりお気に入りになっちゃいました。

主人公の緊張しながら、歌いだした時に『まだ、伴奏です』って言われて、謝りながらすぐに歌いだす瞬間が、思わず笑っちゃいますよね。

20051030114103.jpg



実はこのCMのHPを見つけました
http://www.hotpepper.jp/doc/cm/

全部で10パターンあって、全部再生できるようですよ。

暇な時に見て楽しむのもいいかなぁー



スポンサーサイト



thame:ウワァァァァン!(ノД`)・。゜ genre:日記
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2005/10/30 Sun
<< 東海Aリーグ10/30結果 | home | 防災グッズ―――? >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |