スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

東海Aリーグ10/30結果

10月30日

東海学生Aリーグ試合結果

     中京大587名学大
     名城大1710朝日大
     愛工大3231愛学大
     名商大6715日福大
     中部大2924名 大



中京大名学大
中京大が実力の差を見せつけ、名学大にラグビーをさせず中京大の順当勝ち。

注目の名城大朝日大
大接戦の末、後半30分過ぎまで朝日大がリードしていたが、最後の最後で朝日大が力尽き、名城大辛勝

もう一つの注目、愛工大愛学大
リーグ戦での上位校との最後の対決となった、愛学大としては最後の意地を見せたかったが、今回も1点という僅差で苦敗。


次回の11/6で優勝校がほぼ決定するといっても過言じゃない状況となってきました。


注目の一戦
中京大名城大
いよいよ決戦ですね


そして・・・



ついに中京大東海盟主復活です。


スポンサーサイト
thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(2) | 2005/10/30 Sun
<< 休みはすぐに終わる | home | 最近のお気に入り >>

Comment

はじめまして。
はじめまして!去年、中京のラグビー部で副キャプテンやってました。何となくインターネット見てたら、たまたま行き着いたって感じです。
今シーズンは、期待していたんですが残念ですね?でも、来年はもっと期待していいと思います。来年のメンツは僕らの時もかなり出てた奴らばかりなんで。
応援がんばりましょう。
2005/11/16 Wed| URL | イケダ トヨカズ [ 編集 ]
イケダさんへ
おおーー

このブログを書き始めて初めて中京大学の関係者からコメントを頂きました。
かなりうれしいですね。

確かに今シーズンは惜しかったですね。

名城戦を観戦したんですが、なかなか実力伯仲って感じだったんで、

金澤監督(めんめ)も復活の手ごたえは感じたんじゃないでしょうか?

しかし、中京がFWで名状に負けるとは・・・・

私の現役時代では、想像できなかったですね。

でも、コレで東海リーグのレベルアップに繋がればそれも待て嬉しいんですけどね。

ところで、SOの寺田君って、イケダさんとは同期ですか?
2005/11/20 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
