スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

今日も終了\(^O^)/

はあ?(^^)v
今日も無事何事もなく、終了しました。
・・・(・・?)実は、ひとつクレームになりそうな、案件を抱えているんですが、お客さんからTELがあれば、一巻の終りです。
なので、今、問い合わせが来る前に、諸問題が解決するよう、願っているんです。
何とかなって、欲しいなぁ?(T_T)
スポンサーサイト
未分類 | trackback(0) | comment(5) | 2005/10/31 Mon
<< マイナス思考 | home | 休みはすぐに終わる >>

Comment

電話
怖いですよね。
私も電話の音にビクビクしてる時あります。
「megumiさん、電話よ。」って言われた時の悲しさと言ったらありません。
本気で逃げたくなります。
お仕事、何とかなると良いですね。
2005/10/31 Mon| URL | megumi [ 編集 ]
megumiさんへ
そうなんですよ。

結構ビクビクもんですよ。

フリーダイヤルがなったときなんて・・・・

正直、電話に出たくないです。

後2・3日で目途が立ちそうなので、それまで穏便に過ぎて欲しい・・・・
2005/10/31 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
コメントしてくださってありがとうございます☆
何か毎日Tシャツ短パンで通ってた・・・って聞いてしまうと、とても親近感を覚えますね♪
私、ラグビーとか結構好きなので◎
また遊びに来ます。
2005/10/31 Mon| URL | こめこ [ 編集 ]
こめこさんへ
早速のご訪問ありがとうございます。

今、母校がリーグ終盤を迎え、全勝で優勝に向かってばく進中です。
来週の日曜日が最大の大一番。

出来れば見て行く予定です。

結果は又このブログでご報告いたします。


2005/11/01 Tue| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/03 Thu| |  [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
