スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

マイナス思考

最近何だか、あさからマイナス思考ばかり働いて、悪い方ばかり考えてしまいます。
こんな時は占いに頼るしかないって思っても、あんまり良くないし、細木さん曰く、大殺会の一年目らしい・・・
こんなのが、後二年続くかと思うと、立ち直るどころか、更に落ち込んじゃいます。
どこかに、細木さんと違うこと言うてる人いないかなぁ?(@_@;)
スポンサーサイト
未分類 | trackback(0) | comment(4) | 2005/11/01 Tue
<< 今日はとってもいい天気です。 | home | 今日も終了\(^O^)/ >>

Comment

占い
私も落ち込んだ時なんか、占いを見たりするけど、そういう時に限って、さらに落ち込むような結果だったりするんだよね。
大殺界だ厄年だって、気にしてたら、毎年何かありそうなので、あまり悪い事は見ないようにしてるのだけど。
それでもようやく厄年終わって、一安心・・・

そんな細木さん自身も今、大殺界だってどこかで読んだような。
でもテレビにバンバン出てるよね。
豚足Wingさんも、あまり気にしないでがんばれー!
2005/11/01 Tue| URL | めれっき [ 編集 ]
大殺界
私は、来年からです。
確か細木さんと一緒かな?
大殺界の時は「いつもだったら、こんな行動はとらないし、結論は出さないな」っていう意外性を求めると良いんだそうですよ。(by細木さんの本)
因みに「新宿の母」のサイトを見る限りじゃ、私は来年、再来年が良い年なんですって。
当たるも八卦、当たらぬも八卦。
「占いって、確率の問題じゃん」って、悪い結果の時は思う事にしてます。
2005/11/01 Tue| URL | megumi [ 編集 ]
めれっきさんへ
めれっきさんご無沙汰です。

私は男性のくせに、どちらかって言うと占いとか、ゲンを担いだりしちゃいます。

だから朝の占いなんかを見て、調子が悪いと仕事に行く前から気分はブルー・・・・

自分でも気にしないって思っているんだけどなかなか・・・・

気休めって言うのは判るんですけどね・・・・
2005/11/03 Thu| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
megumi さんへ
まぁ、占いはこじつけの部分も多いとは思うんですがね。

でも良い事を言われると嬉しくなっちゃうし、変なことだとやっぱり気になっちゃいますよ。

かといって見ないとまたまたすっごく気になっちゃうんですよ。

何でですかねぇー
2005/11/03 Thu| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
