スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

やっちまった!( ̄□ ̄;)!!

今日の営業結果はなかなか良い感触の物ばかりで、いろんな話がとんとん拍子に進んで、かなり充実した一日を終るところ、だったんですが、最後にポカをやってしまいました。

最後の営業先が百貨店のグループ企業だったのに、そのことを忘れて、百貨店の来場者数が少ないとか、マージンが高すぎる・・・等など
先方を出てから、グループ企業だったことに気が付いたが、もう後の祭り(;-_-+

今から考えれば、ちょっと担当者の反応が鈍かったような・・・
来週、また訪問のAPを切ってあるのに・・・

どんな顔をして行けばいい(?_?メ)
スポンサーサイト
thame:愚痴を言わせて下さい。 genre:日記
仕事 | trackback(0) | comment(2) | 2005/11/02 Wed
<< 欲情しすぎやろ | home | 今日はとってもいい天気です。 >>

Comment

うわぁw
ぉ? と思うことたまにありますよねぇw
もう 開き直って
きづいてない顔をしていきましょうw
2005/11/04 Fri| URL | あき [ 編集 ]
あきさんへ
そうですよね、何にもなっかったように行けばいいんですよね。

でも、営業の際の下調べの大切さが、身に沁みてわかりましたね。
2005/11/05 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
