スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

欲情しすぎやろ

今日、久々に嫁さんが名古屋に遊びに着ていたので、仕事帰り合流して『アスナル金山』に行ってきました。

ぐるぐる回って、食事して、またぐるぐる回っていたところ、かなり気になる物を発見!

・・・・・・・・・・・・



???????????うん?






20051104_2205_0000.jpg






?????????




ココはトイレの前・・・・・



トイレ以外の使用って何?




もしかして・・・・ココでするやつがいる?


\(゜ロ\)(/ロ゜)/


スポンサーサイト
thame:今日、気になったネタ genre:ニュース
旅行 | trackback(0) | comment(4) | 2005/11/05 Sat
<< 密かに・・・・ | home | やっちまった!( ̄□ ̄;)!! >>

Comment

なにをするんですかぁ?w
アスナルかなやま!いきましたよぉ
結構楽しい♪
手芸センタートーカイもあるし オルビスもあるし♪
駅のとなりで交通もいいですよね♪
2005/11/05 Sat| URL | あき [ 編集 ]
あきさんへ
昨日は、ハワイアンのお店で夕食を取りました。

嫁さんはロコモコで、私はスパムむすびとピカタを食べました。

スパムむすびが結構大きくて、コンビニのおにぎり大ぐらいはあったかなぁー

でも、一つ疑問が・・・・・・・

ピカタってハワイ料理だったのかなぁー

あきさんご存知でした?
2005/11/05 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
看板
・・・私も、この看板、近くのショッピングセンターで見たことあります・・・(@_@;)
2005/11/05 Sat| URL | megumi [ 編集 ]
megumiさんへ
やっぱり、する人とっているんでしょうね。

ココは24時間のアスレチックジムもあるし、

バーもAM3時ごろまで開いているようです。(~_~;)

でも近所に(歩いて10分くらい)にきちんとしたラブホがあるんですよ(;一_一)

ソコまで我慢できない?
2005/11/06 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
