スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

密かに・・・・

ダイエットの報告が途切れて、はや3ヶ月が経ちますが。

実は密かに、食事だけは気にして続けていました。(;一_一)

もちろん、食事だけなので、体重は増えたり減ったりでしたが、

ココ最近は安定していて、81.0kg?82.0kgを行ったり来た

りしています。

基本的には81kg台をキープしています。^^


密かに嬉しいのとちょこっと自慢でした。
スポンサーサイト
thame:ダイエット genre:ヘルス・ダイエット
ダイエット | trackback(0) | comment(6) | 2005/11/05 Sat
<< ついに決戦!! | home | 欲情しすぎやろ >>

Comment

こんにちは。豚足Wingさん。

食事だけで体重をキープしてるなんて...。すごいじゃないですか??
何か食事に気にされていたんですか??
脂っこいものを避けていたとか。
私は夕食時にご飯(白飯)を食べず、その代わりに寒天と豆腐を必ず食べて
おかずをつまむ..という風にしました。

多少変化が見えてきてる感じがします。(ホント多少ですけどね)
Gパンが少しだけゆるくなってきましたよ。
運動すればなお効果が出るんでしょうけどね。なかなかできません。(>_<)

2005/11/05 Sat| URL | ひなみ [ 編集 ]
ひなみさんへ
こんばんわ、私もそうですね。

どちらかって言うとご飯を少なく、おかずを多くしています。
後は夕食後のウォーキングですね。

嫁さんと一緒に、約30分~40分ほど歩いています。

最近ちょっとした、アイテムを購入しました。

ウォーキングの際に使用しています。
2005/11/05 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
ダイエット・・・かな?
お医者様にダイエットのために食事療法を言い渡されている従兄に習って、今日から父の為に玄米ご飯に変わりました。
慣れないから少し口に残るけど、結構思ってたより美味。
本当に、ダイエットになるのかな~。
ちゃっかり便乗しようと思っている私です。
2005/11/05 Sat| URL | megumi [ 編集 ]
megumiさんへ
いいじゃないですか。^^

でも、今まで私は玄米って食べた記憶がないです。

強いて言うなら、以前貰った雑穀米をご飯に混ぜて炊いたのを食べていたくらいです。

それも一週間ほどで、自然消滅・・・・・・  だってご飯が堅く炊けちゃうんだもん。

便乗ダイエット、成功すると良いですね。

2005/11/06 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
おはよーございます♪
意識的にダイエットしていなくても、ちゃんと食事に気をつかってるなんて
すごいです!(。・・。)(。..。) うん(。・・。)(。..。) うん
アタシなんて最近はもう、食いたい放題です・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
またダイエット始めようかなぁ、、、
2005/11/06 Sun| URL | mika [ 編集 ]
mikaさんへ
ご無沙汰です。

まぁ気を使っているって言うか、嫁の監視の下、半強制的って感じですね。

でも結果が出てきたので、嫁には感謝って感じです。
2005/11/06 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
