スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

ついに決戦!!

おはようございます。

ついに決戦の時が来ました。

生憎の雨模様ですが、自力で勝る中京大勝利は揺らぐ事はないでしょう。


再び、東海の盟主に返り咲くき、覇権奪取することでしょう。

私も今日はその瞬間を見に応援に行ってきます。

試合結果はまたご連絡しますね。
スポンサーサイト
thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(2) | 2005/11/06 Sun
<< おしーーい(>_ | home | 密かに・・・・ >>

Comment

結果気になります…o(;-_-;)oドキドキ♪
結果でたらTBさせていただきまぁすww初TBになりそぉですね・・・w 笑
2005/11/08 Tue| URL | よしみ [ 編集 ]
よしみさんへ
結果、出ちゃいました。

試合は中京大の敗戦・・・・わずか8点差で負けちゃいました・・・(>_<)

しかし、最終戦を勝利すれば、全国地区対抗大学戦に出場できます。

私達が現役の頃は全くのマイナーな大会(今でもそうですが・・・)だったので、全然関心が無かったです。

しかし、悲しいかな、いざ母校が出れるかどうかってなった今は、是可否でも勝って全国地区対抗大学戦に出場して優勝を勝ち取ってもらいたいですね。

ファンとしては、全国地区対抗大学戦に出場してもらった方が、大学選手権に望むより、より長く応援できて面白いんですよ。

チョット複雑ですね。
2005/11/08 Tue| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
