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初体験

ちょっとしただけなのに、すっごい汗だくになって結構すっきりしましたよ。

今日は締めて本格的?に嫁さんが買ってきた「ラテラルサイトレーナー」を使ってみました。

先ずは初日って言う事で、20分を目標にして始めました。
が・・・コレが結構な運動ですぐに汗だくになるわ、いきなりやったので膝がちっと痛くなったんで、目標より8分短めの12分で終了。

それでも、左右の足踏みを400回ずつしたようでお尻と内腿が張ってきて、効いてる効いてるっ感じでしたよ。

今日のラテラル
運動時間:12分
足踏み回数:左右400回

今日の体重:86.7kg 体脂肪23.0%


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ダイエット | trackback(0) | comment(4) | 2005/05/01 Sun
<< ON・OFFの切り替え | home | ラテラルサイトレーナー >>

Comment

足ふみかぁ。。
あ、飽きるな私なら。単純作業の繰り返しは大変ですわ。。テレビみながらとか、音楽聴きながらとかなら続くかも。。どんな結果になるか楽しみで~す♪
2005/05/02 Mon| URL | にょにょ [ 編集 ]
単純作業♪
そうですね、TVを見ながらとかだったらいいかも・・・・

という事だと、置き場所を変えないといけませんね。

今はダイニングにおいてあります。
2005/05/02 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
いいですねぇっ!
豚足Wingさん、こんばんはっ!
汗かくまでやったなんてすごいなぁ。
いいなぁ、私もやりたいっ!
家でできる有酸素運動ではステッパーが一番お手軽なんだよね。
膝さえ痛くならないなら明日にでも再開するんだけどなぁ・・・。

豚足Wingさんも、怪我には本当に注意してねんっ!
2005/05/03 Tue| URL | みんみ [ 編集 ]
腰が・・・
私の場合、膝より腰に来るみたいですよ、
運動中に腰が重たくなり何だか凝ってきているように感じました。

中腰と前屈みの姿勢がよくないみたいです。

でもどうしてもその体制になっちゃうんですよね。

取り合えず、地道に進めてみますね。
2005/05/03 Tue| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

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