スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

おしーーい(>_<)

今試合会場から帰って来ました。

結果は中京大が負けちゃいました・・・・

前半はかなり良いペースで試合を進め7―0でリードして前半を終了したんですが、後半に立て続けに2本持って行かれて、この後膠着状態が続きました。

名城大にPGを決められ3点追加された後、中京大が1本取り返し、その後一進一退が続いて、ノーサイドとなってしまいました。

名城大のFWははっきり行って大きかったです。
しかし中京大のFWも小さいながら、ゴール前ではよく耐えていましたが、やはり雨の試合で、FW戦となってくれば、名城大に少し有利だったようです。

やっぱり、晴れた日に、コンディションの良い日に試合させてあげたかったですね。

そうすれば、もう少し結果は変わっていたかもしれないって、チョット贔屓的に考えちゃいました。

でもまだまだ、リークは終わっていません。

次回の朝日大戦に勝利して、名城大が最終戦を負けでもしたら、得失点差で中京大の優勝の可能性があるかもしれません。

次回は私もクラブチームの試合があり観戦には行けませんが、是非最終戦を勝って、結果待ちとして欲しいです。
スポンサーサイト
thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(1) | comment(3) | 2005/11/06 Sun
<< 勘違い(+o+) | home | ついに決戦!! >>

Comment

残念でしたね・・・
豚足wingさん、残念でしたね。
でも、またゴール前の粘りや、コンディション悪い中 健闘できた姿に今後の手ごたえを感じたのでは?
私の子どもも雨の中、ラグビー県大会でした。
全国的に雨でしたが、熱いラガーマンたちは全国各地で燃えたわけですね~。

お疲れさまでした。

TB有難うございました。
2005/11/06 Sun| URL | ミナミナ [ 編集 ]
ミナミナさんへ
ホントおしかっです。

試合後の選手たちの涙を見てチョット感動しちゃいました。

でも気持ちを切り替えて、次回の朝日大戦に集中して、全国地区対抗戦に出場できるよう頑張ってもらいたいです。
2005/11/06 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
決心したら死ぬ>一度
決心したら死ぬ>一度
決心したら死ぬ>一度
颪靴い里婆詰修Δ任
2006/05/01 Mon| URL | 福4欖 [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログやホームページを運営しているならグーグルアドセンスで稼ぐ事ができるのをご存知ですか?私は毎月稼がしてもらっていますよ。
グーグルアドセンスで毎月1万円 | 2005/11/06 Sun |

| home |
