スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

勘違い(+o+)

前回の書き込みで、誤ったって言うか、勘違いの書き込みをしてしまいました。

中京大の優勝の可能性が、一敗した後もある。と書いてしまいましたが、勘違いでした。

今日の第二試合で愛工大が朝日大に敗戦してしまったので、自動的に名城大の優勝が決定しました。

今日の試合で、愛工大が朝日大に勝っていれば最終戦まで優勝校が決まっていなかったようです。

いい加減な書き込みですみませんでした。


今日(11/6)結果
      中京大14―22名城大 
      愛工大22?40朝日大
      愛学大71?10名 大
      名商大19?30名学大
      日福大19?22中部大


次回は一敗同士の朝日大学との最終戦です。

今度こそは勝って最終戦を飾って、全国地区対抗戦に出場できるよう頑張ってもらいたいです。

スポンサーサイト
thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(0) | 2005/11/06 Sun
<< 凹んでいます。(?_?メ) | home | おしーーい(>_ >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
