
スポンサー広告 | --/--/-- --

凹んでいます。(?_?メ)

昨日は、朝から母校の試合を見に、愛知県の端から端へと移動し、少し充実した一日を過ごして終る予定でしたが、最後に・・・
夕食の材料を買いに行った帰り、アパートの駐車場にバックで止めるときにすごい雨が降ってきちゃって、後ろがよく見えなくて、あわあわ(☆。☆)してるうちに、ガリガリ( ̄□ ̄;)!!ってこすって、凹ましてしまいました。
今日、嫁さんがディーラーに持っていってくれますが、私も自分のドン臭さと、費用のことを考えると、当分はかなり凹んでいると思います。
未分類 | trackback(0) | comment(0) | 2005/11/07 Mon
<< 不思議な男の子 | home | 勘違い(+o+) >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
