スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

不思議な男の子

其の男の子に出会ったのは、今日、外回りをしていた時小さい男の子が自転車に乗って走ってきました。
私の横に止まって一緒に信号待ちをしていた時に、私と目が合った瞬間「こんにちわ」って挨拶されたんですよ
私はいきなりだったんでちょっと面を食らいましたが、一応こんにちわって、返しました。
私はよくできた子だなぁーて少し感心していると、
男の子が「今から大野くんの所にゲームしにいくの、大野くんは面白いゲームいっぱいもってりから」って・・・
・・・つづく
スポンサーサイト
未分類 | trackback(0) | comment(0) | 2005/11/07 Mon
<< 不思議な男の子? | home | 凹んでいます。(?_?メ) >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
