スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

不思議な男の子?

男の子が「大野くんは・・・」って、話し掛けてくるんで、不思議な男の子だ?でも面白い子だなぁって、少しの間、お話しました。小3で、ゲームが大好きで、DSとPSPを持ってる。でも、持ってるゲームソフトが少ないから、何時も友達の所に遊びに行く。など話をしている間に、信号も青に変わり、この子どうするかなぁーって思ったら、「急いでるから、行くね。じゃあ、またね」って、小さな自転車で走って行きました。
人見知りのしない、元気な男の子でした。
でも、「じゃあ、またね」って・・・またどこかで逢えるってことかなぁー(・・?)
スポンサーサイト
未分類 | trackback(0) | comment(2) | 2005/11/07 Mon
<< やたら眠い(-_-)zz | home | 不思議な男の子 >>

Comment

ほのぼの~~~
良いじゃないですか!
うん!良い感じ。
でも都会ではなかなか出くわさない出来事かもしれませんね。
田舎だと、まあ信号待ちに突然っていうのは少ないかもだけど、ぼ~っと立ってると、結構、持ってる玩具を紹介してくれちゃったりしますよ。
2005/11/07 Mon| URL | megumi [ 編集 ]
megumi さんへ
うん、ホント可愛かったですよ。
全然人見知りしないし、純粋って感じですね。

私にもそんな時期があったのかなぁーって思っちゃいますね。
2005/11/08 Tue| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
