スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

塗装で2万円

昨日書き込んだ、車の傷の修理代金が塗装の場合は2万・バンパーの取り替えだと4万かかるらしい・・・
今日、嫁さんがディーラーに持っていって、見積もりをしてもらって言われたらしい。
そのことを、私に電話し、どちらにするか、聞いてきた。
私としては、傷を付けた張本人なので、偉そうに決めれる訳もなく・・・。
嫁さんに決めてくださいってお願いしました。
財布の管理も嫁さんがやっているので、費用の面は全て、お任せ状態です。
車の使用禁止令がでたけど、使うときは使いますよ。
勿論、反省もしています。(;-_-+
スポンサーサイト
未分類 | trackback(0) | comment(4) | 2005/11/08 Tue
<< やっと金曜日(^^)v | home | やたら眠い(-_-)zz >>

Comment

ちょこっと傷つけただけでもブルーで、それが修理となると、めっちゃショック。
車に「ごめんね」って謝っちゃいます。
でも怪我が無かっただけでOK!と思いましょ。
2005/11/08 Tue| URL | megumi [ 編集 ]
こんにちは。豚足Wingさん。

ショックでしたね。
私も買って1ヶ月たったくらいに傷をつけてしまいました。アハハ...。
(私はかなりおっちょこちょいです)
でもいずれ傷をつけるだろうからとすぐに諦めて、カーショップへ行き
自分で何となく傷をごまかして消してしまいました。

豚足さんの車はまだ買ったばかりなんですか??

2005/11/09 Wed| URL | ひなみ [ 編集 ]
megumi さんへ
うん。
怪我は無かったですね。

バックで止めてて、雨が降った手の出後ろがよく見えずにアワアワしてるうちに
ガチャン!ってなっちゃいました。

今日も止める時、いつもよりは手前で止めちゃいましたね。

2005/11/09 Wed| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
ひなみさんへ
車ですか?

勝手からは3年くらいは経ってますね。

もちろん今までに何回かはちょっとした傷はつけちゃっていましたが、
今回ほど、ガリって行っちゃったのは初めてです。

よく深夜のTVショップでやってる、すっごく綺麗に傷が見えなくなるってヤツでも
傷が大きすぎて駄目だと思う。

2005/11/09 Wed| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
