スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

やっと金曜日(^^)v

ふぅ・・・(・_・|。
なんとか、今週も終ろうとしていますね。このまま何事もなく一日がすぎれば、無事週末を迎えられそうです。
そしたら、週末はクラブチームの試合。
久々の試合です。しかし、今回はギリギリの人数しか揃っていないようで、前後半の両方とも出場しないといけないようです。
オヤジにとっては、少し辛いですね。
まぁ、怪我無く、楽しく、プレーしてきます。
スポンサーサイト
未分類 | trackback(0) | comment(2) | 2005/11/11 Fri
<< 今日の試合結果(#^.^#) | home | 塗装で2万円 >>

Comment

気をつけてくださいね。
豚足wingさん、寒くなってきたし怪我がしやすくなりますので気をつけてプレーしてきてね。先日、コーチから「コーチ同士の試合」で試合中に脳震盪を起こして、試合中のこと全然覚えてなかったと聞きました。
私より少し若いコーチなんですが・・・何か話を聞いて怖かったんです。
脳震盪に対して恐怖心があるミナミナでした。
豚足wingさんもホンマに気をつけてくださいね。
2005/11/11 Fri| URL | ミナミナ [ 編集 ]
ミナミナさんへ
何とか無事帰って来ました。

でもチームの一人が、脳震盪を起こして途中退場しました。
何とか試合の終了時には、意識もはっきりして、帰って行きました。

が・・・多分今日の夜中ぐらいに、気分が悪くなるでしょうね。
そのときにはすぐに病院に行くように伝えておきました。

明日はわが身かも・・・・
2005/11/13 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
