スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

今日の試合結果(#^.^#)

今日も、クラブチームの試合頑張ってきました。

如何せん、オヤジは体力が無く、後半の15分ほどでもう、バテバテ状態で、かなり皆に迷惑をかけちゃったようです。

試合も結構な点差で・・・確か30―7くらいで負けちゃいました。

来週も試合があるそうで、今度は何とか半分だけの出場で、皆に迷惑をかけないように走らないと・・・・

もう呼んで貰えないかも・・・・

母校の中京大も、今日最終戦だったんですが、惜しくも、朝日大に負けたらしく(朝日大36―17中京大)シーズンが終わっちゃいました。

せめて地区対抗に出れれば、お正月まで母校のラグビーを応援して、楽しめたんですけどね。
仕方ないです。。。

後は、年内の試合が来週と、クラブチームの母体となっている高校のOB戦に呼んでもらう位で、2試合です。

せめて来年の、3月頃に開催される市民大会照準を合わせ、体力をつけて、体重を落として行きたいです。









スポンサーサイト
thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(0) | 2005/11/13 Sun
<< ブログメーター | home | やっと金曜日(^^)v >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
