スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

ON・OFFの切り替え

5月2日は暦上は連休じゃなく、平日なんですよね。

ウチの会社は一応、有休って言う事で、お休みになっていたんですが、仕事の出来ない豚足Wingは自主出勤し、仕事をしてきました。

いや?、連休の狭間に出勤なんてするもんじゃないですね!
集中力散漫って言うか、3日間頭を使わず過ごしてきたので、いきなりON(お仕事状態)にするのには時間が掛かりました。

私以外にも、数名出勤してはいましたが、皆同じ感じで少しだらだらっと・・・・
あと休日出勤って事で、私服で行ったのも駄目だった様です。
やっぱり、仕事をする日は、ビシッとスーツで行って気分から切り替えないとね。

もちろんする事はきちんと終わらしてはきましたが、昼からは正直睡魔との闘いでした。

休み明け、昨日処理した仕事をチェックしなおさないと、どこかポカしてそうで怖いです。

仕事から帰ってきて今日もラテラルがんばりました。
私の場合膝より腰が痛くなり、辛かったですね。
どうしても前屈みぎみと中腰の体勢で運動をしてしまう様です。

今日のラテラル
運動時間:16分(腰が痛くて。。。)
足踏み回数:左右1400回

今日の体重:86.0kg 体脂肪23.0%
ウエストサイズ:99.0cm
太ももサイズ:63.0cm

今日あらためてサイズを測って思ったのは、私の太ももって少し痩せた女性のウエストぐらいあったんですね。ちょっとショック!

今日はこれから、知り合いの高校生チームの試合を見に行ってきます。
帰ってきてからまた報告しますね。  では・・・
スポンサーサイト
仕事 | trackback(0) | comment(8) | 2005/05/03 Tue
<< 名誉の負傷??? | home | 初体験 >>

Comment

私も学校行ってきました☆
こんにちは、sesameです。

小中学校も2日は休みだったよーですが、私の大学はちゃんとありました。
意外にも出席率は高く、先生驚いてましたね。
学生からしてみたら、先生が来ないんじゃないかって心配してました(^_^;)
みんなGWでも出掛ける予定も無く、むしろ授業やりたいって…
私もみんなもお暇みたいです(-_-;)
2005/05/03 Tue| URL | sesame [ 編集 ]
休日出勤
年度末は当然の用に休日出勤を強要されてしまいますが、私服で行って、なんとなく和気あいあいムードで、ケーキなんて食べちゃったりして。
休日に出勤するのは憂鬱だけど、行ってしまえば、結構楽しい仕事時間です。
電話もなくって良いんですよね。
お疲れ様でした。
2005/05/03 Tue| URL | megumi [ 編集 ]
休日出勤
sesame さんへ

やっぱり小中学校はおやすみだったんですね。私が出勤した時も高校生を見かけなかったんで、もしかしてそうかなぁーって思っていました。
大学教授さんだったら、GWも好きにおやすみに出来るんでしょうね。
いいなぁー
2005/05/03 Tue| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
休日出勤
megumiさんへ

良いですね和気会いあいとした雰囲気で・・・
ウチなんて、全て個人主義的な感じなので、それほど会話も無く、自分の仕事を黙々とし続けて仕事が終われば帰るって感じですよ。
2005/05/03 Tue| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
こんばんわー♪
ただいまっ('◇';ゞ
無事生還復活しましたっ♪
闘病中励ましのコメントありがとうございました☆


ラテラル・・・
何だか楽しそう~♪
アタシは自転車みたいなやつ欲しいなぁ~w
それよりも先に、マッサージチェアーが欲しい!
って、ちょっと話それすぎちゃった(;´ε`A
また来ますねーo(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"ばぁ~い
2005/05/04 Wed| URL | mika [ 編集 ]
おはよー
無事生還、おめでとうございます。
また楽しいブログお願いしますね。
楽しみにしています。
2005/05/04 Wed| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
おっ!?
豚足Wingさん、本格始動!?
体重やら何やら公開してるっ!
すごいすごい(*^-^*)。

でもそれってダイエットに一歩踏み出したってことよね。
進歩だよ~っ。

うちは明日で連休おしまいなの。
さみしいけどダイエッターにはほっとするんだ・・・。
気合入れなおすから、一緒にがんばりまっしょいっ!
2005/05/04 Wed| URL | みんみ [ 編集 ]
私も同じです。
私のGWも明日の6日で終了です。

明日は一日ゆっくりと過ごし、明後日の仕事のために体を休めます。

今日の試合の事は、ブログを読んで下さいね。

結論として、本当に痩せないとラグビーも楽しめなくなっちゃうって事ですね。
2005/05/05 Thu| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
